人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映像美☆ヽ(´▽`)/

~春の雪~

映像美☆ヽ(´▽`)/ _e0039290_2325126.jpg

ついに春の雪を見ました♪美しい~!!
役者もその世界観も、背景も…。
大正時代の貴族層は優雅に過ごしていたんですね~。
家の中の装飾品のアンティークの数々!!ストーリーもさることながら細かい部分にも気配りがしてあってぜひ隅々まで注目してみていただきたいです(๑→ܫ←๑)

さて、内容ですが…。
なんかラストのほうで自然と涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。
悲恋ですね…。
失ったときにいかに彼女が大切であったかを知る…。
若くて未熟だからこそどこか煮えきらず強がって自分の気持ちに正直になれない…。
でも、今自分が一番求めているものがわかったとき、それに向かって走っていく情熱。
愛し合っているけれども現世では結ばれることのない関係…。
禁忌を犯してまで結ばれた二人だけれどもそこに残されたものは幸せの結末ではなかった…。

(露花的読み取り&感じたこと)
うぉ~切ないっっっ!!
三島由紀夫さんが表現したかったこと、伝えたかったことはもっと深いものなんだと思いますが、頭が弱いなりに心で感じてみました。
映画は清顕の視点に立ってストーリーを見ていく感じなんですよね(*ฺ-ω-)

そして竹内裕子ちゃんの美しい着物姿(人・㉨・)♡惚れ惚れしますよ~♪
清楚な中に秘めた強い思いが画面から伝わってきましたし、ゆうちゃんは好演してましたよ!

基本的に二人のえっちぃシーンが多々あるので一人で見たほうがいい気がします(笑)
いやぁ~今回は脳内妻夫木祭りになりました(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by summer-snow623 | 2006-05-24 23:27 | 日々のこと