6月だって…

早々と6月になるそうです…。

やばっ!!5月怠けすぎですね゜(ノ´Д`)

しかし…来月はもっとやばい…。レポートがすでに3つたまってますΣ(・ω・`|||)

やるしかないとわかりつつ…手をつけないあたりがダメ人間ですわぁ~(o-ェ-o)

そうそう!6月といえば!!

ついにのだめカンタービレ15巻の発売です☆

皆さん要チェックですよ~ヾ(o・∀・o)ノ”

e0039290_23272261.jpg私もなんだかんだで「ぎゃぼっ」と鳴くマングース人形付きの完全生産限定版を予約してます☆

あと2週間で我が家にのだめマングースが来ちゃいます!!

もうドキドキ☆心ウキウキですわぁ~ヽ(´▽`)/

6月13日!!のだめ15巻皆さんお見逃しなく!!





そして最近再び「スラムダンク」熱が!!!

e0039290_23275732.gif

名言「安西先生……。バスケがしたいです…。」

うわぁ~~~~~ん!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

最高です!!!みっちゃんにときめきました♪
ちなみに読んだとき…夜中の4時でした(笑)そして涙流してました(笑)
もう一種の中毒です(笑)
でも…それでも、いいものはイイ!!
これを読んで懐かしくなっちゃたかたは、ぜひ!また湘北メンバーに会いに行ってやってください!!絶対読み出したらはまりますから♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-31 23:28 | 気になること☆