人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々バトン(๑→ܫ←๑)

気づいたらいろんなブログからバトンがきてました!!!ヾ(o゚Д゚)ノ

とりあえずチヅルさんから頂いた「携帯バトン」を消化します!!
なんか楽しそうだったんで(笑)

というわけでお題「ふろそうじ」←この言葉のチョイスが面白すぎ!!

†あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?

1;分
2;踏ん切り
3;分くらいじゃない
4,5確答なし。

2位の踏ん切りはいったい?!なんか踏ん切りつけたらしいです(笑)

†あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?

1;露
2~5確答なし。

ってかどんだけ「ろ」使わないんだ?!

†あなたの【そ】の変換候補上位5位は?

1;そっから
2;そんな
3;そうそう
4;その
5;そのかわり

†あなたの【う】の変換候補上位5位は?

1;うく
2;うけてくるから
3;う
4;売り場の
5;うれしぃよぉ

やっと言葉らしい言葉が5位にありました゜(ノ´Д`)普段どんなメール送ってるんだって話です(笑)

†あなたの【じ】の変換候補上位5位は?

1;時からなら
2;時とか
3;神宮寺
4;時
5:若干

神宮寺が気になります(笑)

†第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください

えっΣ(・ω・`|||)これ難しくない?!

電話してる感じで読んでください(笑)
「そうそう、踏ん切り…。…う…その露。そのかわり神宮寺売り場のうけてくるから!」

えぇ~無理です!!「ろ」が露しかないのがアウトです!!

1つの言葉から1つではなさそうだったので沢山使って一応文?(ってか会話口調)にさせてみましたヾ(o゚Д゚)ノ

これおもしろいですね~♪では次のお題は「ゆめのなか」でどうでしょうか?
今aikoのアルバムを聞いていたので☆


次に回す人は…とりあえずお好きな方どうぞ☆
また後で回す人にはTBはっときます!

by summer-snow623 | 2006-06-04 00:18 | 気になること☆