人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかしすぎ!!

いけません!!気づいたら今月1回 しか更新してない!!
それでも何故か定期的に数名の方は訪れている模様ヾ(;→㉨←)ノ
たぶんたまたまでしょうけどね(笑)

さて今回は今月にあったイイことのみ を更新☆

1つ目~♪
それはつい先日、23日に誕生日を向かえ20歳 になりました。
晴れて大人の仲間入り☆さして10代とかわりません(笑)まだまだひよっこです!!
これから外見も中身も大人になれるようにさらに頑張ります!

2つめ~♪
10代最後の日の22日!ゼミ飲みがありそこでサプライズ企画 が!!
なんとゼミのメンバーの方から誕生日プレゼント を頂きました!!

びっくり~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
ほったらかしすぎ!!_e0039290_256439.jpg←これがプレゼントです☆

本当に驚きと喜びでマジ泣きそうでした(笑)
しかも感動で手とかめっさ震えてて、お箸がガタガタしてんの!!
最高です☆みんなやさしぃ~!!
こんな誕生日前夜は初めてですヽ(´▽`)/

3つめ~♪
ほったらかしすぎ!!_e0039290_2572436.jpgゼミ飲みから帰宅するとなんとそこには「ブレイブ・ストーリー」の特別試写会の招待状 が!!
あたったぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか当たるとは思いませんでしたが、ネットで何件か応募したうちの一つが見事当たりました☆26日の月曜日に先行試写会で見てきちゃいます♪
たのしみ~♡→ܫ←♡内容は後日更新しますね☆

4つめ~♪
ほったらかしすぎ!!_e0039290_2574139.jpg両親からの誕生日プレゼントはホワイトゴールドの指輪 でした!!
ありえん!!本物だ!!高価すぎて私にはまだまだ不釣合いな感じ(笑)
もう少し大人な風貌が身についたらつけようかと思います☆

今年は20歳の誕生日だからなのかうれしいこと続きで感謝です!!
誕生日って友達からもメールが送られてくるので、本当に友達のありがたさを身にしみて感じられますね~ヽ(´▽`)/
なんていい日なんだろう♡
感謝しても仕切れない!! 「ありがとう」 1番しっくりくる日ですね(。→∀←。)

by summer-snow623 | 2006-06-25 02:58