No~~~~~~~~!!!!

特別番組で7月1日に探偵学園Qが日テレで放送されるんですよ~!!

でも!!チョッとまったぁ~~~~ヾ(o゚Д゚)ノ

CMをみてお気づきの方いらっしゃいますか?!
主役のキューがなんと神木龍之介君なんです♡

しかし…声変わりしてる~~!!!!

No~~~~~~~~~~~~~~~!!!゜(ノ´Д`)

最初はわからなくて、何度も何度も確認して認めました(笑)
かれは神木君です(笑)
あぁ~~ヾ(;→㉨←)ノ切ない~!!
もうあの可愛い声は聞けないようです…。
少年から青年への道を歩み始めているんですね~♪
なんかわが子を見守る母の気持ちになります(笑)
声が低くなっても身長が伸びても!!
これからも神木君を応援していくよ!!
皆さんも少し大人になった彼をテレビで確認してみてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by summer-snow623 | 2006-06-29 22:54 | テレビのこと