脳内★神木りゅうくんでいっぱい♪

探偵学園Q面白かった!!

私は原作読んでないので率直にドラマとして見て面白かったですv

たぶん原作をお好きな方には受け入れられない部分もあるかもしれないけど…。

若干私もきになるキャスト設定のヒトいましたけど(笑)

要潤さんとか(笑)いやぁ~あの年齢層の中では浮くよね(笑)

でも、今回限りで終わらせてしまうのはもったいない感じですね(*´Д`)=з

続きやってほしいなぁ~♪

いやぁ~しかし、神木君は本当に俳優ですね!!!
子役なんて言わせねぇ~!!って感じがします。
声が低くなっててなんか新鮮★
可愛さはそのままで男としてのかっこよさが出てきた感じ♪
声って重要ですね~ヾ(o゚Д゚)ノ あの声は…好きです(笑)あの声で3割り増しで少年→青年に見えた!
私の予想ですが、多分龍之介は小池徹平」路線のかっこいい男になる!!
はぁ~~楽しみ(๑→ܫ←๑)

そうそう!!ここでNEWSです!

7月21日★金曜ロードショーハウルの動く城がやります!!

それだけじゃないですよぉ!!

7月28日も金曜ロードーショーとなりのトトロが放映されます★
ジブリ祭りだぁ~~♪ヽ(´▽`)/
おそらく7月29日上映ゲド戦記にあわせての日テレサイドの宣伝手法なんでしょうけど~。
これはうれしい!!ハウルのDVDもってるけどみちゃいます♪
龍之介の声変わり前の可愛い声を聞きますvあぁ~楽しみ★
みなさんもお見逃しなくヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by summer-snow623 | 2006-07-02 00:20