だらだら日和??

今日の起床時間PM1:00…。
あなたこれは…まずいんじゃない??
受験に失敗する予備校生の生活の典型的な例ですね~。
これに陥ると生活戻すの大変な上にクセになる!!
こわいですねぇ~(´△`)
明日はしっかり起きようと思います…。(公開反省)

さてこんなだらだらした私ですが…今日昼間にやっていた某アニメの映画版を見てしまったんですよね~。テレビつけたらやっていたんだからしょうがない(笑)
そこで見てちゃいけない!!受験生!!(涙)
しかし見てしまいました…。ちゃっかり最後まで。

そして終わるぐらいに共に見ていた母が…

母: 「これって…釣り吉三平?!顔がなんか似てるよね~。」



ぐはっっ!!
えっ??いまなんと??釣り吉三平って??あなた麦藁帽子しかあってないよ!!
顔が似てるって??えっ??ちょとアニメの主人公にしてはギャグ顔なトコが??
母よ!!まず、私の世代はリアルタイムで知らないぞ??
(っていうか知ってる私もおかしいが…)

いやぁ~物語の最後に大きな落とし穴がありましたね~。
私の母さんは何もわからずちら見していたようです…。
う~ん…でもアニメの中で何度も「海賊」って言うフレーズ出てきてるんだけどなぁ…。おかしな母に乾杯☆

さてと…今日はのんびりだらけまくったので…明日につけが回りそうです。
とりあえず少しでも減らさないと…。これはリポビタンDでも飲むしかないですね。

はぁ~…やるかぁ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-02 19:35 | テレビのこと