気持ちだけでも夏気分★

7月も半ば…。2日以来更新していなくて申し訳ないです゜(ノ´Д`)
そして、この天気…。・゚・(ノД`)・゚・。
梅雨が長すぎです!!湿気多すぎです!!縮毛もとれてきるがなっ!!
はやく終わってくれないかなぁ~。この天気もですが、テストも。
とにかく夏のイメージが強い7月。
この雨でじめじめ気分になっているので、このページだけでも夏気分で♡

沖縄行きたいですね~♪澄み渡る海に飛び込みたい!!
あぁ~誰か連れてってほしい!!

さてさて今日はテストが近いにもかかわらず最近はまった漫画をご紹介★

あひるの空  日向武史 1~12巻絶賛発売中★

e0039290_23124296.jpg

「これは----僕の””です----」
(ちなみに主人公は右下の空くん♪)

最高のバスケ漫画です!!スラダンの次はこれだっ!!
ちっこい体でコート上を縦横無尽に駆け回る!!
12巻まで刊行されてますが、練習試合でさえも未だに勝利なし!
弱小バスケ部がこれからどう困難に立ち向かい記念すべき1勝をあげるのか?!ここもこれからの見所です♪
そして、主人公と共に戦っていくメンバーも個性派揃い!!
随所に散りばめられたギャグも絶品★
一人一人の思いの強さに心打たれ感動すること間違いなし!!
ぜひ、読んでほしい1冊(。→∀←。)

私はこの作品を知った当初たしか4巻くらいまで出ていた気がするんですが、スラダン大好きだったころだったのでスラダンを越えるバスケ漫画はない!!と思い読まなかったんですよね~(´・ω・`) で、最近あまりにも気になりだし、よみました!マン喫で(笑)
しかし…あまりの面白さに結局買い集めました(笑)本当にいいですよ~♪
一読の価値はあるかと思いますヽ(´▽`)/
[PR]

by summer-snow623 | 2006-07-18 23:14