人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まる!!!熱い夏!!

ついに今日から甲子園開幕です!!!

高校球児の熱い熱い夏が始まるんですね~♪

中学生までは、この時期祖父母の家に行くとずっとこの画面で野球に興味のない私はかなり退屈だったんですけど、高校に入って自分がその世代になると関心も変るんですね!!

そして、高校生活に戻れない今。

高校生たちの活躍に期待して待ってる自分がいます。

プロにはないドラマがあって、最後の最後まで試合の展開がよめないところにドキドキするんですよね~ヽ(´▽`)/

甲子園にまで行って応援に行きたい気持ちですヾ(o・∀・o)ノ”

野球応援って本当に燃えるんですよ!!

懐かしのアニソンや名曲たちを選手ごとにかえて、皆でそろってメガホンを振ったり~…。

たとえ自分の高校が残っていなくてもその球場の中にいるだけで、そして高校生たちの熱い活躍を見れるだけで、自分も元気をもらえる気がしますね♪

ついこの間まで天気が不安定で気温も低かったんですが、8月にはいってのこの暑さ…。

熱中症にならないか心配です゜(ノ´Д`)

なんにせよ、甲子園に出場する幸運を手にした49校の選手たちには死力を尽くして戦いきってほしいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これから、TVに張り付きっぱなしの日々が続きそうですわ~(笑)

by summer-snow623 | 2006-08-06 03:17 | 気になること☆