夏色★☆

夏らしい感じになってきた最近の天気☆

夏…ギラギラと輝く太陽もしかり。

そして、今日本に近づいている台風も…。

嵐の前の雲が早く流れていくかんじとか、風の感じとか案外好きです(笑)

特に今日はというか今は、朝に雨がざっと降ったおかげですこし気温が下がって過ごしやすいしねヽ(´▽`)/

あと、あまりにもひどい雨のときって外に無性に出たくなることがある。

傘とか差してるのばかばかしいような感じの時ね(笑)

雨に打たれれば、いろんなもんが流れてきれいになりそうな気がするとふと思う。

さてさてこの話はここまでにして…。

今日は、浴衣をかって来ましたよぉ~~ヾ(o・∀・o)ノ”

マジで高かったです↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。

これで、台風のせいで花火大会が流れたら…ショックすぎて泣きます(笑)

次からは気になるものの話にチェンジ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
---------------------------------------------------------------------------------

☆展開が気になる漫画☆

今日たまたま立ち読んだら、ほんと気になってしょうがないです…。
そう!それは…「パフェチック」!!
対照的な外見&性格の二人の男の子と主人公(女)の織り成す複雑な濃い模様が面白すぎて…。三角関係がどんどん変化していってるので、結局最後はどう終わるつもりなのか、今から気になってますヽ(´▽`)/
恐らく乙女の多くは大也と壱のどちらかに好きなタイプが分かれるんでしょうね~♪あと、読んでいけば必ず1回は彼らに心奪われちゃうシーンがあるはずなんでトキメキがほしい人はぜひ読んでほしいですね(´・ω・`) お勧めですよ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-08-08 19:25 | 日々のこと