人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに読んだ!!!!!その後の二人☆

ついに読んだ!!!!!その後の二人☆_e0039290_2502966.gifついに読んだ!!!!!その後の二人☆_e0039290_2504732.gif

この二人見覚えありませんか??

そうです!!そうなんです!!
ここでも何回か書いてますがマツモトトモさんの「キス」の文庫版です!!

ついにこのまえ4巻まで発売され完結しました♪

ブックオフに出回ったら絶対書き下ろし読んでやる!っとかなり卑しい意気込みをもって完結するのを待っていたのですが…昨日やっと地元のブックオフに全巻揃っておいてありました!!

書き下ろし…最高です!!!!!!ヽ(´▽`)/

キスのこの二人は相変わらずに生きていました(笑)

カエちゃんとかいくつになってもかわらないボケっぷり♪

各巻に文庫版特別書下ろしのインタビューとかマンガがあるのですが2~4巻はマンガなんですよ!!マジで必見です!!

ページ数は3~4ページと少ないですが、その後の二人を見れるだけでファンとしてはムフフなんですよね~(。→∀←。)

ゴシは相変わらずのかっこよさで、世話焼き苦労人なパパです(笑)
家庭が大変(笑)だって奥さんカエちゃんだし(笑)

ぜひ機会があればこのおまけ書下ろしだけでも読んでほしいですね~♪

お勧めですヾ(o・∀・o)ノ”

by summer-snow623 | 2006-08-11 03:01