村山由佳フェアー実施☆

e0039290_1721660.jpg


夏休みは文学少女になろう!!という目標のもとついに動き出しましたよヽ(´▽`)/

↑のさくひんは天使の卵をかいている村山由佳せんせの作品です☆

天子の卵は以前に結構内容を飛ばし飛ばし読んでたことがあり、でもなんか記憶に残っててすごい好きな作品になってるんですが、今秋映画が公開される事になりまじめにもう1度読んでみようと思ったんですよ!!
したらば、映画化の影響で図書館の予約件数もかなりあり断念!!
天たまを予約してとりあえず違う村山作品を借りることにして、こちらを手にとって見ました☆

実はこのおいしいコーヒーシリーズは前から気になってたんですが、図書館に行ってもいつも1巻目がなくてあきらめていたんですよね。
でも今回はたまたまあったので早速借りてみました☆

感想はというと………。

マジでこの作品面白いです!!!!!

なんかいい恋愛してます(笑)
私がこれほどまでに活字にのめりこんで続きが早く知りたいと思った作品は今までにありませんでした!!なんでもっと早くこの作品に出会わなかったのか…。
村山さんの描く本の中の登場人物は本当に印象深く魅力的☆
作品自体にも容易にのめりこめる何か魔力を発していますね(笑)
他の作品も気になるので随時読み進めていこうと思います☆

とにかくこの「おいしいコーヒーシリーズ」はドキドキしつつ一緒に切なくなりつつ…ツッコミどころ満載です(笑)文庫版だったら買って集めようかなぁ~と考え中♪

ぜひぜひお勧めヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by summer-snow623 | 2006-08-12 17:15 | 気になること☆