2週間のほったらかし!!

本当にすみません↓↓

いつも書こうと思って覗いてはいますが、書くネタを忘れてしまい書かずに終わっておりました。
しかし…さすがにもう書かないのはヤバイのでネタはないが書きます!!

今日の驚いたことを一つ★

マイベストヘアー秋号に高校時代の友達がカットモデルとして出てました!!
ビックリですヾ(o゚Д゚)ノ
たまたま今日、美容院にいってざっしをパラパラしてたら見たことある顔が!!
モデルの名前を見て友達で本当に驚きました★
いやぁ~相変わらず彼女はかわゆかったですヾ(o・∀・o)ノ”

そういえば金曜ロードショーで「タッチ」やってましたね~★☆
長澤まさみ嬢かわゆすぎ!!
あだち作品のヒロイン、特に男性・女性からの支持が高い南ちゃんを演じられるのはやっぱり彼女しかいないですねヽ(´▽`)/
CMを入れる関係上ブツブツ切れた感じの映画になっていたのが残念でした↓↓
劇場で見たときはさほど気にならなかった間の取り方も不自然な感じのところが多く目立っていたのがもったいなかったですね~。

e0039290_057838.jpg
e0039290_11951.jpg


28日についに「ラフ」も公開されましたね~☆
ラフは原作をまともに読んだことがないのでちょっと気になっています♪
まずは原作をちゃんと読破しようと思います!!
ラフの映画のよいとこは私の大好きなスキマスイッチが楽曲提供しているところですね~(笑)
新曲「ガラナ」もさることながら…やはり「奏」!!!
名曲すぎて…きいてるだけで涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ラフの予告を劇場でみてこの「奏」が大音量で流れてきたときは映像とともにちょっとほろりときちゃいましたよ~~!!!

でも映画館で見るなら「UDON」がいいですね~♪
こにたんに会いたいです☆(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-08-29 01:04 | 気になること☆