小学生以下…

とりあえず自分の今の状況が小学生以下(笑)

夏休みが終わったのにゼミの夏休み課題が終わってないw

小学生のときでさえどんなにやばいときでも31日に一気にまとめてやって無理やり終わらせ、一応夏休み中に終わらせてたんだけどなぁ~゜(ノ´Д`)

はうぅ~~ヾ(o゚Д゚)ノ
水曜が締め切りですが…果たして間に合うのか?!


そして先日成績が!!
無事すべての単位とりましたよ~ヽ(´▽`)/

絶対社会学の基礎おとしたよ~!!と公言してましたがなんとかなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
K先生案外優しいんだね…。

しかし意外なとこに落とし穴~♪英語のオーラル!!
外人は手厳しい…。スピーチかみまくったけどさ…。
もう少し甘くてもいいんじゃないかと思ったり…。
全体的に成績はそこそこで、勉強が足りなかった教科についてはそれ相応の結果だったけどあとは良かったほうなので一安心~(*´Д`)=з

と安堵していましたが…なぜか授業科から掲示板で呼び出しくらってました!!
なぜに呼び出し?!単位はついている教科なのに…と心配しつついくと、授業の先生からお手紙を頂きました。
どうやら記述のテストが満点という奇跡をたたき出したらしく、満点だった人に激励のコメントと先生のアドレスが…(笑)
なにやら先生が書いている著書を読んでほしいんだって…。
でも…私…このテストほぼ丸暗記なんですが?!
シラバスに書いてあった先生のコメント丸暗記して描いた奴とかあるんですけど!!!(笑)
先生はなにか勘違いしてらっしゃるようで…めっさ連絡とりにくい~゜(ノ´Д`)
私という人物を買いかぶりすぎです。
とりあえず今日は遅いので明日あたり連絡をとってみようかと思っていますが…いったいどうなることやら~~~ヾ(o゚Д゚)ノ


そして今回のテストでの教訓により、後期のテスト勉強は早めにやろうと誓います…。

そして課題もね…今瀕死だし…(爆)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-09-23 03:23 | 日々のこと