燃え尽きたよ…真っ白によう……(えっ?)

燃え尽きた話。

ゼミ課題はぶじ終了しました。
ただ残念なことに印刷してから脱字が発見されまして、それを先生に言ったらそこだけ直して来週提出でもいいよ♪ って言われました…。

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

ゆる~~~!!締め切りゆるいよ!
だったら20日じゃなくて27日出すように照準合わせてやったって言う話だよ!!

無駄な頑張りでした…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして燃えた話。

またバイトで大きな失敗したよ…。
前のバイトではできたての串カツをまるまるおっことしたけど…今度は本が燃えた!!
新刊コミックにビニールをかけるんだけどあれって袋に詰めて機械に通して熱をかけ、ビニールがぴたっとなるようにするんだよ。
それをね「シュリンクがけ」というのです。
で、ゼミ課題締め切り前々日の月曜日。
心はゼミ課題終わらせなきゃ!!ヾ(o゚Д゚)ノ
で、しかも久々の学校でめっさお疲れ…もうやる気も注意力もなし↓↓
そんななかでの作業…危ない予感ぷんぷん デス。

袋詰めて~機械に流して~ドサッ×9
袋に詰めて~…ん?なんか臭い…。
煙立ってる~~!!機械から煙~!とにかく臭い~!!
即座に電源切る!んで社員さんを呼ぶ!
機械が壊れたのか?!と思いきや原因はわ・た・し★(バカ)
機械の中に本が詰まってました…。
なもんで熱かけられすぎてビニールが焦げてました!!
あやうくボヤ騒ぎですよ!!

でね~その本のタイトルがさ~「萌えカレ♡」 だって…。


萌えカレを燃やしました♡


もう燃えカレ じゃん…それ。

…ギャグかっていう…(笑)
本当…神降臨ですよ!!(笑)

とりあえずこれからは気をつけます…。はい。
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-01 23:54