限定版☆限定版☆

最近ちまたはのだめ祭りですね~☆

……って私の周りだけかもですが(笑)

本屋でバイトしてると月9になるってことでコーナーが別に特設されてるし、あと今ならコミックスをお買い上げの方にシールがついてきます!!

私はちゃっかり(黙って)頂いてきました~♪

マングース、のだめ、千秋、プリリンとゴロ太がそれぞれシールになっていしてシートに縦に1列になってますヽ(´▽`)/

で、講談社ガールズの携帯サイトで今のだめキャンペーンをやってまして、キーワードを入れると無料で待画がもらえます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かくいう私はシールシートに書いてあったキーワードをいれ1枚すでにゲットしましたよ♪

で、実はこのキャンペーン3枚の待画がもらえるようになっていまして…。
店頭の平積み時に置かれるポップとあと組み立て式の棚みたいになっててのだめ特注の奴があるんですがそこにもキーワードが!!
私のバイト先には組み立て式の棚はあるのですがキャンペーン専用のポップがなく未だに1枚待画ゲットならず…。

もっと大型なテンポでポップを探してキーワードを入手しようとおもいます☆
興味のある方はぜひ探してみてヾ(o・∀・o)ノ”
シールはコミックを買わないともらえないけど他の2つは店頭に行って探せば見つかるんで!!

そして、タイトルの通り限定版!!
今月発売になるのだめの16巻!!
今回の限定版にはこちらの商品がつきます!!そして価格は1000円!!

e0039290_23551596.jpg

値段がわかる前にマングースシャープペンがつくと知り、即行予約しちゃいました~☆(笑)
もうのだめマニアといわれてもしょうがないはまりっぷり!!
デザインは今日はじめて見ましたけど、意外と可愛いくないですか?!これ?!
確実に家でしか使わないですけど(笑)
早く発売してくれないかな~♪今から楽しみです(。→∀←。)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-10 23:58