フィギュアの季節★

観ましたか??
今日はフィギュアスケートGPのアメリカ大会がありましたね★

e0039290_2281373.jpg


そして織田信成君優勝です!!!
し・か・も★
ショートプログラム歴代2位の記録を残し堂々の優勝ですヽ(´▽`)/

すごい!!すごい!!!

そして、今日は女子のショートプログラムも!!

ここでも日本選手はやってくれましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
浅田真央ちゃん…
ノーミスの演技パーソナルベストを大幅更新!!!
キミーマイスナーと格段の差をつけてのTOP★
真央ちゃんは見てて本当に安心(笑)
ジャンプもステップも全部流れるように決めていくし…なんなんだあの子は!!
身長が伸びたことで手足が長くみえるし、しかもすらっと系だから本当に美しい!!
オルゴールの上で回っているバレリーナの人形みたいだったなぁ~♪
今回の衣装も彼女に似合っていて可愛かったな★

e0039290_2284120.jpg


ミキティもすごかった!!去年と比べて痩せた気がします!!
ジャンプも軽い感じで見ていて本当に惹きこまれました(o´艸`)o
トリノのときは本当にどん底で一時は引退も考えたようですが、今回の演技を見て進化・成長したミキティを見せてくれました!!偉いぞ~~ヾ(・ω・*)ナデナデ
青いスパンコールいっぱいのキラキラ衣装がよかったな~♪
ミキティの女性らしい感じがひきたってみえました★

日本選手の活躍が目立つ今回のアメリカ大会!!
女子フリーも勢いに乗って1位2位日本独占で!!
がんばれ~~ミキティ★真央ちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-29 02:34