特別試写会ヽ(´▽`)/

火曜日にまたまた試写会に行ってきました★

今回は私が当たったのではなく、大学の友達Tさんがあてまして♪
火曜は5限があるんだけどミラクルにより休講☆一緒に行っちゃいました!!

こんかいは武士の一分」の特別試写会で前にも行ったことのあるよみうりホールへ!!!!

e0039290_2145512.jpg
e0039290_2151839.jpg

前回いったブレイブとは違って、年齢層が明らかに高めで女性のお客さんが多かったです★


この作品は「蝉時雨」で有名な藤沢周平先生原作なんですね~。映画見たら原作読みたくなりました★
木村の脇を固める役者さんたちが皆いい味出しててよかったですよ~★
あと相手役の檀れいさんがうつくし~~ぃ!!!!
もっとかたい時代物の作品なのかと思ったら、会場いったいが笑いに包まれたり涙がほろりとながれるところもあってなかなか予想外でしたよ~~ヾ(o゚Д゚)ノ
作品自体はわかりやすいので見やすいかと思います。
剣術のシーンが何回かあるんですけど、木刀が風を切る音や剣を振る姿がかっこいいです!!キムタクは剣道やっていただけありますね~♪
形がきれいですヽ(´▽`)/
興味があればぜひ~♪
12月1日映画の日から公開です!!!



観客の態度について一つ。
開場のときにアンケート用紙をもらっていたので終わってから会場内で書いてたんですよ~。
で、私と友達の座っていた席の後ろにいた女性2人(たぶん30代くらい)がめっさ評論家のように批判しまくってて不快でした…(o-ェ-o)
感想書こうと頭フル回転してんのにベラベラと「時代背景がわからないとか若い子向けだよね~とかどうして泣くのかわからない…」とか…。
人それぞれ感じ方が違うから確かに泣かない人もいるだろうし、好き嫌いも分かれると思うけど…それをさ~会場内でしかも感想書いてる人がいる中いうもんじゃないでしょう?!
お前ら映画についてどんだけ知ってんだよ?!
お前らおすぎか?!ヽ(*`Д´)ノ

ってか私涙もろいというか直情型?な人なんで…人が泣かないようなとこでも勝手に涙流れちゃうんですよ~。
なもんで何で泣くの?!どこが泣けんの?!とかいわれると困る。
泣いて悪いか~!!!!ヾ(。`Д´。)ノムキー って感じです。

いやぁ~もう…そういう態度は場所と時を選んでほしいわ~。
彼女たちを見て自分も気をつけようっておもいましたね~。

で、改めて考えると彼女たちはかわいそうな人たちだなぁ~って。
大げさに言っちゃうと、頭で理解するよりも先に心で感じるみたいなことができない人たちなんだな~って。
まぁそこまで言っちゃうといいすぎかな~?
とりあえずそんなヒトにはなりたくないわ(*´Д`)=з
うん。今日はいい勉強になりました。
[PR]

by summer-snow623 | 2006-11-15 02:21 | 映画☆