最近気づいたこと

最近気づいたこと。

どうやら秋と冬は私は冬眠したくなるらしい…。(意味わからんよね…)

ひたすら寝る。寝たい…寝ていたい…。

つまりは意欲がなくなるってことで…欝に入ってくってことなんだよね。

どこだっけ?どこか外国で白夜って現象がおきるじゃない?
つまり日中も太陽が出なくて一日中夜なんだけどね。
そういうところに住んでいる人はこの秋~冬にかけて欝になる人が多いんだって。
人間も植物と一緒で太陽がいないと元気とか意欲が出る物質が生成されないんだってさ。
うん。つまり私には日光が必要なんだな~(*´Д`)=з
誰かやる気を注入してください。
去年もおととしも…そして例に漏れず今年もこの時期になると学校に行くのが嫌に成り足が遠のいていってます。
大学って個人主体で学校側からの縛りがないから自由だけどさ。
行かないのも自分の責任だし…授業についていけないのも自分の責任なわけ。
なんだか…休むことでいろんな友達にノート貸してもらったり迷惑かけっぱなしで…申し訳ない…。あぁ~ダメ人間~~♪
今も、実はこんなことしてる場合ではなく…英語のスピーチ原稿作らなきゃなんだけどさ…。
やる気起きない…。いや…起こすんだ~~!!
なんか簡易日光生成機とか今の科学の力でつくれないのかなぁ~゜(ノ´Д`)
日光ください……私に!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-12-13 01:12 | 思うこと☆考えること