ついに来た~~!!!

はい!!驚きです!そして待望の出来事が!!
e0039290_1325512.jpg

おおきく振りかぶって」がついに2007年春にアニメ化します!!

うきゃぁ~~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以前自主制作で作られたアニメーションWITH全力少年/スキマスイッチの映像を見たことがあるのですが、ついに現実に!!
絶対オープニングは全力少年」希望!!
あれは本当に彼らのための曲ですよ~~!!ヽ(´▽`)/
あぁ~今から楽しみ♡
そういえばのだめもアニメ化ですよね~(´・ω・`)
気になるには気になるのですが…そうです…。
映像化の問題は「声」ですよ!!
のだめの場合はすでに実写化してますし、ドラマのうけも上々!!
ハードルは低くなりましたが…おおふりは…ねぇ~゜(ノ´Д`)
心配です!!でもでもでも…でも~~~!!
それを乗り越えてすばらしいアニメ」にしてほしいです!!

あとやっと1月23日に新刊がでます♪わ~いヾ(o・∀・o)ノ”
ついに決勝戦のシーンが読めます★
いやぁ~~長かった……。いまから楽しみです♡
[PR]

by summer-snow623 | 2006-12-24 01:33 | 気になること☆