気合の入り方(笑)

15日に夢と魔法の国にいってきます(o´艸`)o

本当は去年の秋に行く予定でしたが…相方が急遽いけなくなってしまい…延期に↓↓
そしてやっと今回いけることになりましたーヽ(´▽`)/

最近図書館の利用率が高いんですよね~。
で、ついつい楽しみすぎてガイドブックとか裏技の本とか借りてしまいました(笑)
しかも…4冊(笑)
借りすぎです…気合はいりすぎです(笑)
ガイドブックだけでもたのしめるもんですね~♪

早くいきた~~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ではまた行ったら感想と写真アップします♪
[PR]

by summer-snow623 | 2007-02-12 23:28 | 日々のこと