いってきましたよ~♪TDS☆

15日☆

e0039290_133262.jpg

強風という予報の中いってきましたよ~♪TDS☆
2月中は営業時間が短いので10時~20時まででしたが、なんだかんだで十分楽しめましたよ♪


午前中はねぇ~穏やかでしかも青空~(o´艸`)o
メディテレーニアンハーバーのイタリアの町並みと青空のコラボには圧倒されました~☆
シーは本当に町並みや雰囲気が作りこまれていて別世界だわ。
本当に細かいとこまで凝ってて感心ですよ~(*ฺ-ω-)

今回はTOTに乗れませんでした↓というか乗りませんでした。
いやぁ~お客さんのスタートダッシュが半端ない!(笑)
みんなTOTに向かってまっしぐら~ヾ(o゚Д゚)ノ
スタンバイもすぐに120分待ちで、ファストパスもアメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号の先にある橋までずら~~り!!!!
ファストパスとるのにも長蛇の列(o-ェ-o)
いやいや~朝の空いている時間帯に並ぶのは勿体ないでしょ~!
というわけで混まなくなった頃に乗ります(笑)

午後は何故かポートディスカバリー側は無風で、その代わり反対側のアラビアンコースとやロストリバーデルタ側が風ビュービューで死ぬほど寒かったです…゜(ノ´Д`)
なんでだろう??風向き?ビル風現象?

あとヴラビがね~強風でね~水の精の放水が…(*´Д`)=з
風下側に水しぶきが流れる流れる~(笑)
強風で寒いのに水までかぶって寒い寒い!!
水の精…きれいだけど今日はもう帰ってくれ~!!って感じで(笑)
今回は本当に色々思い出に残るTDSでしたよ~♪
今度はTDLだ~~♪(予定は未定~☆)

☆今回のつぶやき

e0039290_1334833.jpg

日中に博士姿のグーフィーと遭遇→写真をとったのさ~。
グーフィーが悪ふざけして、カメラにドアップに写りこみ自分たちが見切れたりね~…やたらジャンクフードを食べまくり、気づけば1日の主食がポップコーンだったり…(最終的に5個買っていたらしい)、一番の衝撃はいつもより明らかに滞在時間が短いのに、途中でへばって椅子に30分くらい座ってしかも眠りかけたよ(笑)…いやぁ~体力落ちたわぁ゜(ノ´Д`)
運動しなければ…。
[PR]

by summer-snow623 | 2007-02-18 01:35 | 日々のこと