人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい腹の虫…。

よく鳴るのですよ!!奴は!!
私の意思に反して高温から低音までさまざまなバリエーションで鳴るので困ります。
絶対だれもが経験してるはず!!
授業中に鳴ったりとか…そう…静か~な時に限っって鳴っちゃったりとか。
そして自分じゃないぞ~。これは机の動かす音よ~♪
みたいなみみっちい裏工作?をしてみたり(笑)

そして今日も静かな本屋の店内で私のおなかの虫は鳴くのです。
隣には雑誌を読む人がわんさかいる中…。

「ぐきゅる~~~~~~~~」

その音に自分が一番びっくりですよ!!
見ていた雑誌から手が滑ってめっちゃすごい音が…。
なんかアレですよ。
机を動かして音をごまかすみたいな感じになっちゃってより一層恥ずかしいみたいな…。

う~…。人間の生理現象だからしょうがないって言えばそうなんですけど…。
何とかならないものか…。
最近はものすっご~い静かな自習室、
しかも、隣とかなり近い空間で腹の虫が鳴って本当に困っております…。

はずかすぃ~~~~!!

by summer-snow623 | 2005-08-18 23:10 | 日々のこと