久々に更新してみる★

忘れた頃に更新~★

いったい誰が見ているのかわかりませんが…。

たぶん…いつか希望ちゃんは気づいてくれると信じています!!

あぁ~…夏休みですね~♪
うちの学校は夏休みに入るのが激おそっ!なんで8月のはじめまでテスト受けてました…。
暑い!!暑過ぎる!!
しかも普段は混まない中央線のくだり電車がお出かけにいく人たちで混んでるしね!!

も~~!!!やんなったよ!!
とりあえずテストも無事乗り越えられたんで今はつかの間の休みです。

高飛びしたい…。いやいや陸上競技ではなく!
遠くへ行きたいのです!!旅行です!!
ってかもう5月くらいからずっと友達に愚痴ってました(笑)
いざ休みに入りましたが…今のところ関東を脱する予定は立ってません↓
だれか…私を関東から連れ出してください…。

マジで一人旅しようかと画策中。
良い場所あったら教えてくださいませ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2007-08-12 22:11 | 日々のこと