人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風につき欠航です。

いや~…またしても更新遅くなってすみません。

夏休みも終盤に差し掛かりましたよ!!
しかし、いまだに関東脱出ならず!!

本当は今日から2日間親子で金沢へ旅行★だったのですが…。

そうです…台風のせいで中止です!!

朝、急遽中止になりました。

阪急旅行会社のツアーだったのですが、前日の電話では予定通り決行しますといっときながら出発ギリギリ!!まさに家を出る瞬間に電話が!!

そうです…中止の電話です~(涙)

いや~本当にタイミングが良い!!
あと30秒遅れてたら家を出てましたから!!

というわけで、めずらしく私は早起きです。だからこの無念をブログに書き書き。

もぅ!!早起きして出かける準備万端だったのに!!!
出鼻をくじかれ意気消沈です↓↓
別の温泉にいこう!と言ってたのですが台風の影響であらゆる交通手段が通行止め・運行中止でいまだに家を出てません。
結局今、ママンは私の部屋で寝てますからね(笑)
いくきあんのかなぁ~。このまま流れそうな気がします…。
あぁ~~旅行が~!!

by summer-snow623 | 2007-09-07 09:49 | 日々のこと