人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風!!!!!!

大雨だ~♪強風だぁ~♪台風だ~!!

これから関東に上陸するらしいです!!
今のところ私の地域はそれほど危険な感じもなく、雨も今は小降りですね。
これで雷が来ると私はかなりビビるのですが、
とりあえず屋内にいれば何とかなりそうなので良かったです☆

今日の空は昼間っからなぜか赤みがかかっていてびっくり!!
台風のときはいつもと違う空模様にいろんな発見があって面白いです!
日本でも天気とか関係なく、都会だったり田舎だったり、
南や北で空の色とかちがうんですよね~♪

あんまり遠くに出かけたことはないんですが、沖縄の空にはかなり感動しました!!
色がきれい☆北海道も素敵!!
沖縄とは違うやわらかい感じの色の空で、
雄大な自然とすごくマッチしていて最高なんです!
写真がないので言葉で表現するしかできないのが、もどかしい!!

いろいろ写真をたくさん使ったブログサイトがあるので、
たまにふらぁ~っと遊びに行っていたりします。
素敵なサイトが見つかったらリンク張ったりここで紹介したりしようかなぁ~♪

by summer-snow623 | 2005-08-25 20:54 | 日々のこと