猫の恩返し!!

on your mark 3ジブリ大好きなんですよ!!
ジブリの作り出す作品って夢があって、惹きつける何かがあるんですよ!
国境を越えて年齢を超えて愛されるのがよくわかります。

映像やストリーもそうなんですけど、音楽とかキャラが話す言葉とか…
なんか気づいたら一瞬にしてジブリの作品に引き込まれてるんですよね♪
不思議だぁ~♪
なんか羨ましいですよ!!こんなに人を魅了させられる物を生み出せることが!!
憧れですね~(´∀`)☆

今回は「猫の恩返し」だけなのかと思ったら!!
「On Your Mark」まで!!
びっくりです!!この作品は耳をすませばと同時上映された作品なんですが、
当時たぶん小5だった私は劇場にいけず見れなかったんです…。
かなりレアな作品なんで見れて良かったです♪

久しぶりに「耳をすませば」見たくなってきたぁ!!
明日見ようかな~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-27 00:06 | 日々のこと