空を見る!!

きれいな画像を発見したのでここで紹介しちゃおうかと…・。

すごくきれいな夕焼けなんです☆私の住んでいるところではこうもきれいな夕焼けはめったに見れないです。どうしてもビルが邪魔してしまうのですよ!もったいないのよ!!だからこんなきれいな景色が見れるとこに行きたいです!
忙しいと日常のちっちゃな美しいとことか見落としちゃうんですが、
最近は夏休みってことでふとしたところにも目がいくようになりました。
で、いろいろ感じるのは家から見る窓越しのちっさい空でも雲の動きとか空の色とかすっごい奇麗なんですよ!窓がカメラのフレームみたいな感じでひとつの作品みたいだなぁと。

最近ぼんやりしすぎなんでしょうかね~(´∀`)

でも代わり映えしない毎日を送るよりこういう小さな発見とか、
小さな感動を一つ一つ心に貯めていくことも重要な気がします。
そのほうがなんにもなく人生を過ごすよりも
少しは幸せを感じられていると思うのです。


うお~!!珍しく語った(笑)
本当はいつもいろいろ考えたりするのですが…、
言葉にするのが難しいのでここに書かないんだけどついに書いてしまった!!
もしも誰か読んでくださっていたら皆さんの小さな発見とか小さな幸せとかあったら教えてほしいなぁ~と思います♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-28 01:23 | 思うこと☆考えること