痛すぅぎぃ~~るぅっっっ!!

巻き爪がぁぁぁぁ!!

ものすっごい痛いんです!!こいつ!
4日前に足の親指の爪を切ったら、
どうやら食い込んでいた部分の皮膚が炎症起こして膿んじゃいまして…。
ものっすごい痛いうえに周りの皮膚は腫れてるし…。

ついに今日皮膚科にいったんですよ!
もしや腫れあがった 皮膚を切って膿を出すんじゃ…と思ったんだけど、
ぜんっぜん違う!!

いきなり「あなたの爪はこういう病気です」っていう巻き爪の症例を見せられ、
ぐぁしっっっ!!(足をつかまれる)
ええぇぇぇぇ!!(>д<)

しゃき~~~ん!!(でっかいペンチみたいな爪きり登場!!)
何するのぉぉお!!(かなりパニック)

どうやら根本的な原因になってる爪を一時しのぎではあるが切るらしい!!
まじっすか!?すでに痛いのに!!痛すぎるから!!
先生なんか楽しそうに…おもいっきしでっかい爪切りを差し込むしよぉ!!
極め付けに私がめっちゃ痛がってるのに先生ってば余裕そうに
「ほらぁみえる?こんなに君の足に爪が刺さってたんだよう!!こりゃ痛いはずだわ!」
とかいってわたしが苦しんでる最中、爪きりの刺さり具合を見せてくるし…。

このぉ!!人事だと思って!!(`д´;)マジ痛い~!!
しかも痛い割りに2,3ヶ月しかしのげないらしい…。
本格的にやばいときは手術を希望してくださいって…(;_;)

そして治療費にまた驚きですよ!!
爪切って消毒してもらっただけでなんと!!
5260円!!!えっ?うそでしょ?
レジの前でしばし固まりました。ぼったくりじゃないのかと心底思いました。
お財布も痛いです…。手術したらいったいいくらかかるんだろう…。恐ろしい…!

なるべく医者にはかからないように生きていくのが得策ですね。
きょうはとっても痛い!!1日でした。
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-29 22:23 | 日々のこと