人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Be My Last* 大切なもの☆

びっくりです!!ヒカルちゃんが新曲を出されることをたった今、
たまたまたずねた公式HPで知りました。
そしてわたしのブログにもバナー貼ったんですけど…。
今回のテーマは 「いま、あらためて自分の大切なものを見直そう」 だそうです!!
そこでわたしも考えてみました。

自分の大切なもの…

支えてくれる家族・友達。いままで生きてきた日々で出会ってきた人達 。

人は1人じゃ生きられないから、
私にとってどんなちっぽけな出会いでも
日々を生きていくうえで大切な出会いでだったと思います。

自立して1人で生きているようにみえても、
本当はさまざまなところで人とつながっているから
だから自分が今生きていることを改めて考え直しました。

そして今まで生きてきた時間記憶
そして今生きている日々は一生大切なものだと思います。

ヒカルちゃんの新曲本当に楽しみです!
試聴もやっているのでぜひいってみてください!

再び貼り付けちゃいます!!
”Be My Last” Blog
Be My Last(DVD付)
宇多田ヒカル / 東芝EMI
スコア選択: ★★★★

ヒカルちゃんのNEWシングル☆春の雪のテーマソング!

by summer-snow623 | 2005-08-30 21:51 | 思うこと☆考えること