人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる映画たち☆

タイトルどおり今回は気になっている映画をPICK UPしようと思います♪

チャーリーとチョコレート工場
ちょっと気になる映画たち☆_e0039290_2233033.jpgジョニーデップが白塗りなんですよ!!びっくり~!なんか変な感じはしますが、顔立ちがきれいなのでカッコいい!!でも私の中で「パイレーツオブカリビアン」の印象が強いので、なんかワイルド感がほしい…(笑)試写会を見た方のコメントを見るとかなり良い仕上がりの作品になってるらしいです!チャーリー役を演じてる子は「ネバーランド」で共演していた子のようです☆
同じ役者でも違う作品ではまったく印象を変えますからね♪
また違った魅力がひきだされた2人に出会えるんじゃないかと楽しみです♪


サマータイムマシン・ブルース
ちょっと気になる映画たち☆_e0039290_22183335.jpg本広克行監督の作品なんですがちょっと興味があるんですね♪しかも新聞の広告を見て笑ったのが、池袋、新宿、渋谷などでクーラーのリモコンをもっていくと本人のみ1000円で映画が見れる!!中学生まではいいんですよね~。高校すぎると映画代も高くなる!!そしてそれだけの価値のある作品かどうかって考えちゃうんですよねぇ。でも1000円になるって言うんだから、たとえ家族が困ろうがリモコンもって行きますよ!!(笑)見に行く機会があれば劇場は限られてますが、ぜひ皆さんリモコン持参で!!

by summer-snow623 | 2005-08-31 22:30 | 気になること☆