人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました☆

地球の裏側へ…。
オーストラリアは夏だったのでとっても暖かかった!!
ゴールドコーストは雨季にもかかわらずほとんど雨にあわずに最高の天気でした☆
ちゃんと滞在したのは3日間。短すぎる!!絶対今年の夏も世界へ旅立ちたいです!

行ってきました☆_e0039290_22484740.jpg


サーファーズパラダイスのビーチから朝日を撮りました。下はローンパインコアラサンクチュアリにいたコアラ。


行ってきました☆_e0039290_2250684.jpg
そのためにはお金ためなきゃですが…。

でも行ける機会ってよく考えれば今年の夏と就職活動がおわってれば来年の夏と…卒論終わってから??
結構限られてる…。
その間やることはいっぱいだし…バイトしなくちゃどこにもいけないし…。
う~~ん…。バイト変えるかな??

とりあえずあと2週間で新学期ですよ…。
その前に3回ほど学校には行きますが…。

すでに学校に行きたくない軽い欝入ってます。
花粉症がさらに拍車をかけて鬱々ですよ…。

でも…そんなこと行ってても時は過ぎるのでモチベーションをこれから徐々に上げてがんばります★☆

by summer-snow623 | 2008-03-23 23:03 | 日々のこと