人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがきた~~~~!!

うきゃ~~!!何てことでしょう!!
あの末先生から「フェチバトン」と「逆フェチ」が来ました!!
うれしすぎる~!!びっくらだぁ!!
どうしよう!!これはちゃんと答えなくては!!
よしさくさくって両方行ってみよう!!

フェチバトン

あなたは何フェチ?

声フェチ です。
セクシーな感じのヒトが好きです(男女問わず)女の子のハスキーボイスは本当に素敵です♪
でも男のヒトの歌ってるときのビブラートが…。
例)ケミストリー、堂本剛、
あと一番くらっと来たのは声優の甲斐田ゆきさん!!
(声優さんなんてマニアックですみません)
そして「コナン」の新一役やってるときの山口勝平さん
好きなんです…。本当に…。なんでこんなに素的な声を出せるのか!!

好きなヒトを見てまずどこを見る?

難しい…。とりあえず「眼」をみます!!大体それで今日元気かとか、疲れてるとかわかるのでコミニュケーションとりやすいですしね♪でも夏場だと体のラインを見ていたりもします(笑)
腕筋が素敵です☆

最近プッシュできる部位。

探しても出てこないっす!!でもあえていうならぷにぷにしたほっぺ…ただ単に太っているだけだと思いますが…。
柔らかさだけがとりえです(笑)

よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。

眉毛
どうやら私は濃いめのかおのひとが好きなんで…眉毛が整えられすぎている今時の男のヒトは好きじゃないです。(えらそうですみません)犬顔と猫顔ならだんぜん犬顔!!
大好きです!!
そうです…だから堂本光一(猫顔)よりも堂本剛!!(犬顔)
そして!妻夫木聡さんも好き♪
腕筋!!
野球部の腕が大好きです。なんであんあにカッコいいんでしょう!!
ヒカル汗も彼らを輝かせるオプションですよ☆あの腕筋はすごい!!触りたくなりますね~。
練習が外だからいい具合に日焼けしてよりかっこよさが増しますね♪
co③
男女問わず指がきれいなヒトって憧れます☆いいなぁ~。
それでピアノなんか弾かれた日には…胸が
キュンキュン
しちゃいます(笑)
ネイルアートがきれいにできるひとなんか、かなり尊敬!
背中のライン!
筋肉質のヒトの背中ってきれいなんですよ!なんかTシャツにうつる背中のライン!が…。
めっさ好きです。惚れ惚れします☆
手のひら
頑張ってるヒトって手に出るんですよね!
好きかどうか別として、その人の人となりがわかる気がするのです。
おばあちゃんのしわしわの手と優しい感じがしてなんか好き。
まめがいっぱいの手とかみると、めっさ頑張ってるのがわかって感心しちゃいます。

バトンを渡す五人
とりあえず逆フェチもアップしてからで…。

by summer-snow623 | 2005-09-06 20:16 | 思うこと☆考えること