鳥肌立つくらい驚いた。

え~…。単刀直入に言うと…。

当たった…。

大好きな大好きな作家さんのお手製イラスト集が…
当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

これ、世界で3つしかありません!

作家さん本人が忙しい中、時間をかけて一つ一つ手作りして下さったものですよ~。

まさかそのうちの一つが当たるとは!!!!!

昨日の夜中に本誌を買い、自分のコメントがキャラコンに載っているのを発見し、飛び上がるくらい喜んでいたら…。

もぅ、夜中とか関係ね~!一人でべらべらしゃべってました←えっ

そしてなにげなくプレゼント当選者のページを見てみたら…さらに衝撃が!!!

「えっ???………なんか見覚えのある名前がありますけど???????」

思考回路停止→涙目

「うわ~!きゃぁ~!えっ??マジで?!!当たった~!!!」。・゚・(ノД`)・゚・。

プレゼントの当選者欄に私の名が!!!!
懸賞で名前が載ったの初めてだよ!!
ってかそれも、そのはじめてがこんな希少価値の高いものもらえるところでだよ?!

なんか2008年の運気はすべてここに使われたんじゃないかと…。

そんで、勝手な私の予想ですが……!!
たぶん福山さんが選んだと思うんですよね~この3人。
キャラコンの結果3位までに入ったキャラに投票してくれた人の中から各1名っぽいので…。
お手製イラスト集だしね~…。さすがに抽選といえど…見ている気がします。


うわ~…なんか本当にうれしい!私はこの方のデビュー作から読んでて、まだお名前が世間で売れる前からファンレターを書いていたマニアップリ(笑)
当時…たぶん高校生!!もう5年以上経つんですね~。
月日の流れは早い!!!!

とりあえず、当選はしましたがまだ物が来ていないので…。
本当かどうかにわかに信じられません。

また現物が届いたらアップしたいと思います!
さっそくリョウコさんに手紙かかな~~!!
[PR]

by summer-snow623 | 2008-09-06 12:52 | 日々のこと