気になることパート4だったはず!

更新が滞っております!!
う~ん…これからはもっとのんびりになりそうです。

気づいたら忘れられていたりして…嫌な予感が…。

でもでも…皆さんおそくなっても忘れないでくださいね!!

よし!!これからは携帯でも更新できるようにしなければ!
ちまちまのんびり運営してこうと思います。

さてと…今回の気になるものはコチラ!!
映画「タッチ」です!

以前にも漫画について書きましたが、今回は映画です★
e0039290_21505324.jpg主演の長澤まさみちゃんはけっこう好きな女優さんです。私の1こ下なんですが…どうしてこんなに大人っぽいのか!!かわいいです★でも「せかちゅう」は見たことがありません(笑)とりあえず話題になった作品をあんまり見てないです。でも、今回はちょっと見たい…。
漫画のタッチが大好きだったので気になってはいます。

映画にすると漫画の持っている世界観が壊れるので嫌なんですよ。特に実写!!
たとえばNANAとか…。
役者さんのイメージがあってないとかいろいろ不満がでるのが実写の難しいところです。
でもわりかしタッチのキャストは好きです。
南ちゃんが長澤まさみでイメージとはやっぱりどこか違いますが、
期待が持てる役者さんなので見てみたいです。
e0039290_21465179.jpg
そして双子だからって安易だなぁって思いましたが…。
この映画の良し悪しは…
「斉藤兄弟!!君たちにかかっている!!」と、勝手に思ってます(笑)
だって主役である二人の演技が上手くなくちゃ話になりません!!
でもどうやら実写を見た方のコメントを見ると、とても仕上がりは良かったみたいです!
二人も中々いい演技をしていたそうで、映画自体もさわやかな感じで上手くまとまっていたそうです★
e0039290_21513442.jpg ちなみにこれが実写のパンチ★でっかい大きなわんこになってます★
どうやら漫画みたいな「豚猫」犬はいなかったみたいです(笑)でもかわいぃ♪

そして主題歌であるコチラ↓
YUKI★歓びの種
e0039290_21531547.jpg大好きです!実際映画の脚本を読んでこの歌詞を書いたそうなので、本当に映画とマッチしていて素敵な一曲です!!YUKIさんの詩は柔らかくてやさしい感じが全面に溢れていて本当にすばらしいです♪ぜひ皆さんに聞いてほしいです★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-09 22:42 | 気になること☆