人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちはやふる2巻発売しました。

出ました。ちはやふる2巻!!(2008年9月13日)
ちはやふる2巻発売しました。_e0039290_3312415.gif


待ってた~!待ってたよ~~!!
2巻は小学生編のクライマックスと高校生編がスタート☆

まつげ君こと太一は予想通りのイケメンになってました!
かっこい~太一♪♪♪
そりゃ~男子中に行っても彼女出来るよね(*^ω^*)

そして…キタ――――!!!メガネ萌え(笑)
黒髪美少年ですね~新君は!

末先生の描く男性陣はどの作品も魅力的で本当に目の保養です(笑)

私はこの巻の続きをたまに本誌で読んでいるのですが…、太一の気持ちが痛いほど伝わってきて切ないっすね~。
どんなに想っても想ってもなんだかうまくいかない…そんな歯がゆさ。
ちはやの心にはいつも新がいて…。どうしてもあと一歩届かない。
近くにいるのは俺(太一)なのに、遠くにいる新がちはやの心を占めているのが悔しい。

なんかな~…。
上記は私の主観入っているので実際に太一がそう思っているかは定かではありませんが、本編見た感じだとそうですね。
いや~青春ですね☆
太一も好きだけど…きっと新とくっつくんじゃないかなぁ~。
う~ん…どうなんだろう。楽しみです★☆


余談ですが…。

末先生の作品を眺めていて、たまに脳内で「末作品に出てくる男性キャラ(すべて)のなかで誰と結婚したら幸せになれるか?」ということを考えます(えっ)

毎回、長考した上で必ずこの二人のどちらかで迷います。
1、伊勢隼人(君は僕の輝けける星)
2、若月時緒(エデンの花)

なんていうか…いっそ悩んでもしょうがないことなんですけど(笑)
頭がへたってる時ってどうでもよいことを一生懸命考えるんですよね~。

で、私はやっぱり…伊勢君をとります。
名台詞多いんだよね~彼。
高校生編のラストシーンで指輪無くして探してた時も、大学生編のラストで北海道から飛んできたときも…。
あの人…ストライクだよ!!
大学生編のラストはな~女心わかってるよね~。
嘘でもいいから言ってほしいことをさらっと言ってくれるのが良い★
(すみれ(主人公)が遠距離でつらいなら大学を辞めて戻るから!すみれが無理しなくていいんだよ!的な内容を言ってました。)
遠距離が辛い、もう無理ってなったら、たいてい別れを決意するのがセオリーなのに…!!!
夢よりも彼女をとるっていう言葉に惚れたな~。

実際問題こんなこと言ってくれる男の人いないと思う。
遠距離がつらいなら別れようかっていっちゃう人のが多いと思うんだよね。
結婚するならこういう人だよね。
欲しい時に欲しい言葉をくれる人。
安心させてくれる人が良いよね~★☆

なんか…余談のくせに語り過ぎた…(^_^;
夜中って怖い(笑)

by summer-snow623 | 2008-09-22 03:30 | 漫画♪