寒すぎる。

最近気候の変化がめまぐるしいですね。

今年は、夏って7月からじゃないんかい!!っていうくらい、早い段階から猛暑日が続き…。
そして、今日。
秋っていつよ?と言わんばかりの冷え込み。
11月下旬並みの気温だそうで…。
やられてます…。暖房道具が一切ありません。いまだに扇風機はありますけど…。
う~…、世界的に地球は破滅に向かっている気がする…。
たぶん、私がばばぁの頃には季節が夏と冬しかなくなってる気がしてなりません。

孫たちに、「ばばのちっちゃいころはちゃんと四季があったんだよ。季節の移ろいを肌で感じて、目でみて楽しめたのよ。」と話してそうで怖いです。

まぁ…そうですね~…。
現実的には、季節の区切りがどんどん曖昧になって、春や秋などの季節が短くなるっていうところでしょうか。

未来のために今できることを…。

検索で地球の緑が増えるバナーを配布中!Leafbank

なんとなくリンク貼ってみました。まずはネットでできることを!!


さて、なんかの押し売りか?訪問販売か?!って感じですが、やらなきゃ何にも変わらない!
決めるまでは相当時間がかかる私ですが、決めたら早い!!(笑)
即やらなきゃ気がすまないたちなんで。
とりあえずはここから~♪


で、早く決めなきゃいけないのは…。キンキコンです。
またまたやってくれます!
今年は年末恒例のコンサートもKinKi youコンサート第2弾★でやってしまうそうなので…。
しかも予定外の年末年始は関西でコンサート!
まさかのドーム2DAYS京セラ4DAYS!!
なぜ~~~?!せめて同じ回数の公演にしようよ!!
た、たしかに彼らは関西出身のアーティストだけども!
まさかの…展開にショックは隠しきれません。

とりあえず…。私は、数年ぶりにFCに入りなおしました(笑)
これで、初遠征!初京セラドーム!!に行ってみようと思います★

で、いま、第2弾のチケット優先販売予約期間なんですが…。
初年度の洗礼を受けそうなんですよね~…。
チケットがとれても2階席な気がする…。
東京ドームの席はいままで通りに掲示板で探そうかなぁと模索中。
はてさて~…。どうしましょうか…。
[PR]

by summer-snow623 | 2008-09-30 03:18 | 日々のこと