最近買ったやつら。

以前にも記事にのせたけど…。

e0039290_654173.jpg


田中メカさんの「キスよりも早く」を1~3巻まとめ買いしました。
もちろんブックオフで(笑)

これね~。
タイトルとついている帯のデザインが書店で買うの恥ずかしいんですよ~(笑)
バイト先が本屋なんですが…レジ打つのは一緒に入っているバイト仲間なので、その人に趣味がばれるのが嫌なんですよね。
この気持ちわかる人いませんか??
知り合いが働いているバイト先に行って、お会計がその人だった時の気まずさ。
それが、親しい仲ならいいけど…ちょいちょい話す中とか、中学の同級生とかね。
特に本とかマンガって趣味がでるので買いにくい…。


というわけで…。なんとか入手したこの子たち。
本誌を読んでいるので、内容を忘れた頃に買う私。
1巻の内容は結構忘れかけていたので楽しめました!

先生と生徒設定良い!そして男性がメガネキャラなのも良い!
毎回見せ場が必ずあるんですが…少女漫画的ベタな演出にいろんな意味で悶えてます(笑)
メカさんのはコメディタッチなのでベタな展開でもオチがあって面白いですよ~♪
お薦めです(^∀^)


次~!!
メカ作品とともに買ったHoney Hunt
e0039290_6533013.jpg


本誌で連載始まったころに一度だけパラ読みしたんですが…そのころから気になってました!
以前、ブックオフで1巻を見かけたときに読んだんですが…これがおもしろい~!!
その時は買いませんでしたが、結局…今回勢いあまって買ってしましました♪

ストーリー)
父親が音楽家で母親が女優、有名すぎる両親を持つ小野塚ゆら。セレブな家庭を周囲は羨ましがるが、父はNYで暮らしており、母も仕事柄なかなか家に帰って来ず、皆が羨むような家庭ではなかった。

そんなゆらが猫をかぶらずに本音を話せるのは、幼なじみの真佑だけだった。しかし、ある日突然告げられた両親の離婚により、唯一の安らぎの存在だった真佑さえも失ってしまう。

そして父親のマネージャーをしている溝呂木に見初められ、「女優にならないか」とスカウトされる。母親を見返してやりたいという一心で、女優を目指すことを決意するゆら。ゆらの人生が動き出す……。
 Wikipediaより


登場する男性陣が皆かっこいいんですよ!
今後の展開から目が離せない!!
個人的にQ太さん(2巻の表紙の人)が好きです♪
このままゆらちゃんとくっつけばいいのですが…・。
今までの相原作品の展開を鑑みると…最終的にはハルカ(3巻の表紙の人)とくっつきそうな気が…。
う~~ん。気になる!!
[PR]

by summer-snow623 | 2008-10-05 06:41 | 漫画♪