いろいろ最終回!!

とりあえず忘れないうちに更新してしまおう大作戦★

今日は来週最終回を迎えるドラマについてかこうとおもいます!

今回のクールでほぼ欠かさず見ていたドラマはこの二つだけなんですが…
まずはコレ!↓↓↓

フジテレビ;月9の
「SLOW DANCE」です。
出演者が好きな人ばかりだったので見てました。私は妻夫木君 が俳優の中ではかなり好きなので、なるべく彼の出演作は見てやる!と思っています。
あとなんといってもこの人!!
「踊る~」から好きな女優さんである深津っちゃん が出るって言うんだから、
これはいちどはしっかり見んといかん!!とおもい見始めたドラマです。

(ちなみに深津絵里=  妻夫木聡=理一 です。)

第1話からはっきりいって恋愛要素を感じ取れず、「これから面白くなるのか?」
とかなり不安でした。危うく初回を見て「面白くないなぁ~見るのやめちゃぉっ!」っておもうドラマになるところでしたが…。でもやはり「依咲」がふられて店の中でおお泣きしなぜかそこに居合わせてしまった「理一」が慰めているところで1話がおわり、泣きっぱなしで次回なんてかなり釈然としなかったので次回も見てみたら、ドラマのタイトルどおりゆっくりではありますが、
着実に新しい恋が始まっていたりして…。

5話当たりから話が盛り上がり面白かったです。
明後日が最終回ということなので絶対忘れずに見なければ!
前回の予告でどうやら「衣咲」が大阪に転勤してしまうらしく、
せっかく心が通じ合った「理一」と離れ離れになってしまうらしいです。

どうなるんだこの二人??こうご期待です★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-10 16:08 | テレビのこと