敗北…。

昨日から、KinKi youコン第2弾のFCチケット当落確認が始まりました…。

で、いてもたってもいられず昨日の昼間に電話をかけたよ!!

しかし…つながらね~!!

回線が混み合っています。の一点張りで結局つながるまでに20分近くかかりました。

結果は……。
東京公演はコンプリート★☆友人と申しこんでいたので、11月30日公演(友人が当選)・12月1日公演(私が当選)ともにあたったのでドームコンサートはばっちりです!!

あとは席ですよ~!!
2階席だけは…本当に勘弁してほしい…。

そして…記念すべき大阪での光ちゃん三十路コンは…完敗です…。
私も友人も見事に外れてしまいました…。

はじめて落選のアナウンスを電話で聞きましたが…、あれほどあっさり言われてしまうといっそすがすがしいです(笑)

しかも、2回アナウンスをかけたあとに、同じ内容をもう一度確認したい場合は再度電話をかけてくれっていう言葉がはいるんですよ。
いやいや…さすがに落選アナウンスをわざわざかけなおしてまでもう一回きく人はいないだろっ!と思うのですが…。どうなんでしょうね??

やっぱり現実を受け止められない人は再確認しちゃうのかも?!

まぁ…あとはプレイガイド発売のときに必死で電話を掛けまくるっていう手がありますが…。
これまで以上に熾烈な争いになるので…たぶん…99%無理でしょう…。

あぁ~~!!毎年キンキで1年が始まるのに…。
しかも、ことしは記念すべき光ちゃんの三十路コンなのに!!
やる場所も関西…彼らにとってはホームタウン。
何かが起きるに決まっている!!
あぁ~~~!!!!本当に本当に悲し~よぉ~!!(泣)

とりあえずは…11月のプレイガイド発売にかけます!!
まだあきらめずに頑張ります★

…ってかこれくらいの熱意をもって就活もやれよって話です…。
まぁ…うん。そろそろね…もうちょっとこまめにメールチェックするよ。
[PR]

by summer-snow623 | 2008-10-22 03:13 | 日々のこと