素敵★青春!!

大好きだぁぁぁ!!

がんばっていきまっしょい!!

本当は昨日のスローダンスの最終回コメントを書くつもりでしたが…
いま、みているこのドラマ「がんばっていきまっしょい!」最終回がジ~んって来ちゃったのでこっちを書いちゃいます!

高校生活ってやっぱり部活が心の半分以上を占めてるんですよね!
私は1年前まで 弓道少女だったので、
部活に一生懸命でのめりこんでいく気持ち、
仲間が本当に大切で大好きで自分の心をいつも支えてくれていたりとか…
青春だった頃が走馬灯のように…めぐるめぐる!!

ドラマを見てていろいろ思い出しました。
高校生活の醍醐味を!!
そしてなんだかんだいっても主役の鈴木杏ちゃんがめっさ好き!
いい表情をしてるし、一つ一つの演技が丁寧★
心にぐっとくる言葉を彼女は言えるんですよ!!
そして彼女は現役高校3年生★まさにドラマと一緒!!
これからもこのまま素敵な女優さんになっていって欲しいです♪
何気に関ジャニ8の錦戸君が好きなので見れて嬉しかったです。
愛媛弁とかはまっていたし、主人公悦ねえをず~っと一途に思い、
見守ってるやさしい男のこ。そして決めるとこは決める!!いい男でした!!

そうそう!!
みんな話が進むうちに焼けてますね(笑)
リィ役の子なんか特に!それだけ一生懸命ボートの練習してたんですねぇ~♪
ドラマの世界だけじゃなくこの夏はキャストの皆さんも凝縮した青春の日々を送ったんじゃないでしょうか??うらやましぃ!!
しかもロケ地である愛媛の景色がまたきれい!!
素敵な風景にもうっとり!!夕焼けとみなもに反射する光…うかぶボート!
本当に素敵です!!私もボートやりたいなぁ…。
青春をもう一度送りたい!!そんな気持ちになりました。
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-13 23:55 | テレビのこと