秋服が欲しい!!

本当にもう秋めいてますね♪
秋は過ごしやすいので好きですが…
なにぶんファッションセンスに自信がない私は…この季節かなり困ります(´△`)
本当にファッションセンスがある人っていうのは秋冬の重ね着が好き★
っていうんですよねぇ。私には頭が重たい季節だったりします(笑)

本当に街を歩く人やお店の着こなしにはかわいいなぁ~♪
って思うんですけど、私には真似ができなぁい!!
とにかく秋服買わなきゃ!!
しかし何を買ったら着まわせるのか…。悩んでしまう…。

ネットでいろいろ見てみました♪
e0039290_23475922.jpg
ユニクロ って今本当にかわいい商品が多い!!
びっくり~♪デザイン性が重視されつつあり、最近ではブランド物のSHOPに行く前にチラッと見るようにしてます。このショートトレンチユニクロ+ の商品なんですが色も4種類あり結構使えそう♪

e0039290_23504085.jpg
これもユニクロ★色は6種類くらいあったはず!私はこの紫も好きだけど黄色が欲しいなぁ。
あとフリルつきのタンクトップとかもあってかなりかわいかった!
値段はさすがユニクロというべきか結構秋、冬物にしては安い!
ほかにもニット系で使えそうなアイテムもちらほらあったりして、
ネットって本当に便利★店舗だと取り扱っていない商品も多々ありますしね♪
ユニクロ+の商品なんか特に!!
ネットは必見ですね~♪

続いて無印良品 もチェックしてみました♪
無印はシンプルで且ついい物を!!
という感じなので値段はそれなりにしますが、着まわしたりするにはいいと思うんですよ!

でも私は洋服よりもこのバレーシューズ に目が行ってしまいました!
e0039290_0131814.jpg私は春からコレとまったく同じ形の白のパンチングシューズを愛用してるんですけど、
めっさ履き心地がイイし使いやすい!!
今回のは素材がベロアで黒とキャメルの2色なんですよ♪
私はローヒール派なのでこの子は長く使えそうな予感★

でも安くてかわいいとんがりパンプス脱げるかもしれない不安付)をこれを見つける以前に出会ってしまい…かなり買うの悩む…。
こっちのが信頼はあるけど値段が高い!!どうしよう…。

秋服ってかわいいから好きですが本当に悩みます!!
一個の元値が夏物よりも高いですからそうそう、ほいほいと買えないんですよね!!
しがない学生には厳しい季節です(笑)

とりあえず…将来「秋と冬が好き★
理由→「重ね着するのが楽しいから♪ 」とか簡単に言えるようになりたいです!!

皆様のファッションへのこだわりや私へのファッション指南随時お待ちしております!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-18 00:37 | 日々のこと