2009年 12月 21日 ( 1 )

見てきました!

卒論から解放されました!

あまりのギリギリさにもう卒業できないと思って、不安に苛まれ、
パニック症状がでて死ぬかと思いましたが…、なんとかなりました。

最後の最後まで、トラブル続きで最悪だったんですけどね。
最終締め切り日に書式設定トラブルが起こり、本当にもうダメかと思いました。
「パソコンのせいで卒論出せない」っていう展開がリアルに迫っていまして…あの日は生きたここちがしなかったですよ、マジで。
でも、でも、無事に出せましたよー!!!


そのご褒美と言いますか、
ヘロヘロQカムパニー「カラクリ雪之JOE変化」を見て参りました!
奇跡の1列目!!
マジ近い…!
役者さんに手を伸ばせば届く距離で驚きました。

ただ…まぁ全体を見るには不向きですよね(笑)
舞台は奥に広いので、奥のほうで演じていらっしゃるときは、細かい演技まで見れちゃうぐらいすごい良い席なんですよ。
いかんせん…客席ギリギリのラインに立たれると見上げる感じで見ることになるので非常に見ずらい(笑)

あと、今回は花道を利用してまして…、花道もねー1列目からだと見にくいのねー。
若干首が痛かったです。

でも、舞台の内容としては最高でしたよ!!
いわゆる小劇団主宰の舞台は初めて見たんですが、
すっごい面白くて、手を叩いて笑っちゃうし、うっかり感動して涙が出ちゃうし、エンターテインメント性の高い非常に素晴らしい作品でした!

劇団名は若干ふざけてますが(笑)人気のチケットでなかなか取れないっていうのはよくわかります。
初参加の私ももれなく彼らに魅せられてしまいました。

正直、ひとり観劇は勢いがなければできなかったですが、行ってよかったですv

次回公演の予告もされていたので、めっちゃ楽しみなんですが…。
時期が4月の後半なんですよね…。
社会人になってる予定なので、そのあたりの日程がいまいち把握できない…↓
研修で泊まり込みに行ってそうな気がするんですよ…。
それが不安なので、次回はいけないかも…。
あぁー…。切ない…。


詳しい感想は続きでどうぞ。

続き★
[PR]

by summer-snow623 | 2009-12-21 05:20 | 舞台★