カテゴリ:未分類( 15 )

ほったらかしすぎ!!

いけません!!気づいたら今月1回 しか更新してない!!
それでも何故か定期的に数名の方は訪れている模様ヾ(;→㉨←)ノ
たぶんたまたまでしょうけどね(笑)

さて今回は今月にあったイイことのみ を更新☆

1つ目~♪
それはつい先日、23日に誕生日を向かえ20歳 になりました。
晴れて大人の仲間入り☆さして10代とかわりません(笑)まだまだひよっこです!!
これから外見も中身も大人になれるようにさらに頑張ります!

2つめ~♪
10代最後の日の22日!ゼミ飲みがありそこでサプライズ企画 が!!
なんとゼミのメンバーの方から誕生日プレゼント を頂きました!!

びっくり~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
e0039290_256439.jpg←これがプレゼントです☆

本当に驚きと喜びでマジ泣きそうでした(笑)
しかも感動で手とかめっさ震えてて、お箸がガタガタしてんの!!
最高です☆みんなやさしぃ~!!
こんな誕生日前夜は初めてですヽ(´▽`)/

3つめ~♪
e0039290_2572436.jpgゼミ飲みから帰宅するとなんとそこには「ブレイブ・ストーリー」の特別試写会の招待状 が!!
あたったぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか当たるとは思いませんでしたが、ネットで何件か応募したうちの一つが見事当たりました☆26日の月曜日に先行試写会で見てきちゃいます♪
たのしみ~♡→ܫ←♡内容は後日更新しますね☆

4つめ~♪
e0039290_2574139.jpg両親からの誕生日プレゼントはホワイトゴールドの指輪 でした!!
ありえん!!本物だ!!高価すぎて私にはまだまだ不釣合いな感じ(笑)
もう少し大人な風貌が身についたらつけようかと思います☆

今年は20歳の誕生日だからなのかうれしいこと続きで感謝です!!
誕生日って友達からもメールが送られてくるので、本当に友達のありがたさを身にしみて感じられますね~ヽ(´▽`)/
なんていい日なんだろう♡
感謝しても仕切れない!! 「ありがとう」 1番しっくりくる日ですね(。→∀←。)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-06-25 02:58

恋はするものじゃなくて落ちるものだ…。

のっけから名言スタートです(๑→ܫ←๑)
江國かおりワールドですね♪
ではでは本題へレッツラドン☆*:..。o○
映画「東京タワー」レビュー☆
e0039290_212711.jpg
金曜ロードショーで見ればDVD代1本分タダだったのになぁ…(*´Д`)=з

でもこの作品は借りてみてよかった!!
これだけは断言できますv
ぶっちゃけていうと…SHINOBIよりも数倍よかった!!
この作品を映画館に見に行っていたとしたら、終始私は岡田君の妖艶さにツッコミをいれ、口あけたまま見ていたことでしょう(笑)いわば迷惑な客ヾ(o゚Д゚)ノ
だって…一人で今日見たんですがずっと「岡田君かっこいぃ!」とか「黒木瞳なら確かに惚れるわぁ~」とかシーンごとに感想を言ってました(笑)
えぇ…。読んでの通り独り言多いですけど……なにか???(笑)

この作品はある意味ツッコミどころ満載だったので見てておもしろかった!!
また話の内容的に引き込まれていき自然と岡田君の気持ちに感情移入してたり、逆に黒木さんに感情移入してたり…。
恋愛って本当もどかしい。 好きな人と結ばれていたはずなのに新しい男の人を好きになってしまったり…。
何の変哲のない毎日で、きづいたら自分の時間は拘束されていて、夫は自分に無関心になっていた…。
このままつまらない人生を生きて死んでいくのが嫌だという気持ちに同感。
なんだろう…。いろいろ考えてしまった。
そうそう!岡田君が発する切ない愛の言葉の数々に何度もノックアウト☆されました(笑)
なんていうか、岡田君のもどかしい気持ちが痛いほど伝わってきて正直切なすぎて叫びたくなったですよ!
確かにこの映画が公開当初奥様方の間で話題になりHIT☆した理由もわかります!
これは…だんなと比較しちゃうわさっ!
でも実際問題、岡田君や松潤みたいなかっこよくて優しくてイイ男いないですからね(笑)
これは夢の世界だわぁ~♪だからこそ求めてしまうのかな?
ってか黒木さんみたいな美人妻がいたら旦那さんもそうそうほっとかないと思うのは気のせいでしょうか?(笑)

今回は本当に脳内が岡田祭り♪ です☆
切ない岡田君の瞳に皆さん酔いしれてほしいです!!
金曜ロードショーを見忘れた私のようなお方はぜひDVDでご鑑賞ください♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-15 02:04

怒涛の四月…。

まだ大学の授業始まってないのにすでに疲れ気味…学校に行くのがおっくうになっている…(笑)

いや…大学はきれいで好きですよ!
新歓で先輩たちは一生懸命説明してくれ、ご飯は基本的におごってくれて、履修もあらかた作ってくれて、至れり尽くせり最高です★

VIP待遇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まっ、これも1年のうちだけさ~♪
大いに利用させていただきます(ノ∀`♥)
とかいいつつ…結局そんな飲みとかいってない(笑)
7日にして初★飲み会参加(o-ェ-o)
かなり出遅れ気味…。
新歓部屋には行くものの飲みには行かずに帰るパターンでした。
みんなからも「飲みには興味ないとこでも行っとくべき!」っていわれてたのに…。
実行できてない私。
すでに今期の目標「積極的にぶちあったていく!」が実行できてないぞぉぉぉぉ!!
すでにダメだしだわぁヾ(;→㉨←)ノ

とりあえず友達は1日のクラスわけテストの日から一人、同じ学部のこと仲良くなれてその後もなんだかんだで友達増やしつつ今まで生きてこれてます♪
同学部、同学科よりも他学科の子のがなぜか友達が多いし、しかも気が会う子が多いような…。
自分の学科仲間に不安を抱く今日この頃。
とりあえず授業が始まれば、多少事態は変わると信じて来週から勉強のほうにも気合入れんと!!

1日~7日の間に同学科の子とは遊んでないけど何故か英米の子と吉祥寺→池袋で買い物ツアーしてみたりvv
考えることが多いけどそれなりに大学生活楽しめそうです♪
大学はいろんな人がいるし特にうちの学校はワンキャンパスなんで全学部の人がひとつの場所にいるので学部を越えて仲良くなれるところが最高ですね~(人・㉨・)♡
もっとお友達できるといいなぁ~♪

地元で不思議な出会いをこのブログを更新していない間にしたので今度書きますねぇ~♪(๑→ܫ←๑)
そうそう!!背景をフォトコンテストで対象を受賞された方の作品にしてみました♪
動物にかなりいやされます!! いい写真ですよねヾ(♥ó㉨ò)ノ
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-07 23:37

20日はお出かけ日和☆

e0039290_2343133.jpg


昨日ですが、ディズニーシーへ行ってきました☆
19日の強風のせいか空には雲ひとつない青空!!
最高にきれい~♪
シーは内装がきれいで高い場所からメディテレーニアンハーバーを見下ろしたときの景色は絶景です!!お勧め☆(๑→ܫ←๑)
しかもTDSってキャラクターに会える確立高いと思います!
何気に私もピノキオ、ジミニー、プルートと写真撮りました♪
(ピノキオたちは同じ場所で2回見ました。イタリアの町並みのところで)
もう少し頑張ればディジーとミニーとも写真とれたんですが人の波に飲まれまして…無理でした。まさに砂糖に群がるアリ状態です…。
開園前のグリーティングとは違って偶然発見したラッキーな人たちの群れではありましたが、それでもすごかったです(笑)
さりげなくキャラたちも逃げ腰になって徐々に帰ろうとする姿が笑えました(笑)
時間が決まってるみたいで徐々に右へ右へ~と動くんですよ!!
そして囲んでる人も一緒に右へ右へと…。
おもろかったです!!


話は変わりまして、シーはアトラクションが少ない分細かいところや景観とか雰囲気が売りな気がします♪
ランド「乗りまくるぞ~~!!」ていう気持ちになるけど、
シーいろいろ探検してまったり楽しもう☆な感じでした♪

シーは楽しくないみたいな話を前評判で聞いていたんですけど、ランドももちろん好きですが私はシーのほうがどっちかっていうと好きです♡→ܫ←♡

昨日は強風の為に花火は見れなかったし、ショーも予定変更でやっていたので、次こそ最後までブラウ゛ィッシーモマジックインザスカイを見るぞぉ!!
また行きたいです!!今度はミラコスタに泊まりで!!ぜひ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-21 23:04

今日は買い込みましたよ!!

e0039290_2042356.jpg

ついに「英語漬け」「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」を買いました!!
そしてやりました!!
「もっと脳トレ」はやはりもっとなだけあって難しかったです。
英語漬けは最初ちょっと物足りない感もありますが、レベルが高い奴は文章も長くやり応えがあります。
英語独特のちょっと縮めて言っちゃえ~!!ていう文章中の「the」[a]、
[of]などの前置詞が聞き取りにくいのでやりまくって完璧に聞き取れるようになりたいと思います!
ただ…私の問題は聞き取れても英語のスペルがわからない!!
大問題です!!スペルが書けなくてヒントを押してしまいbadになることが多々あります(笑)
ついついローマ字発想でやっちゃうとかなりの確立で失敗します(笑)
直感があてにならんらしいです♪
これを気に英語のスペルをしっかりマスターせねば!!

そして「キングダムハーツ」を買いました!
結局散々迷った結果「キングダムハーツ」を買いました…声は「ハク様☆」です♪
たぶん…クリアして時間とお金に余裕があるときにfinal mixも買ってしまいそうです(笑)
早速やるぞ~☆★
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-03 20:45