カテゴリ:日々のこと( 74 )

夏色★☆

夏らしい感じになってきた最近の天気☆

夏…ギラギラと輝く太陽もしかり。

そして、今日本に近づいている台風も…。

嵐の前の雲が早く流れていくかんじとか、風の感じとか案外好きです(笑)

特に今日はというか今は、朝に雨がざっと降ったおかげですこし気温が下がって過ごしやすいしねヽ(´▽`)/

あと、あまりにもひどい雨のときって外に無性に出たくなることがある。

傘とか差してるのばかばかしいような感じの時ね(笑)

雨に打たれれば、いろんなもんが流れてきれいになりそうな気がするとふと思う。

さてさてこの話はここまでにして…。

今日は、浴衣をかって来ましたよぉ~~ヾ(o・∀・o)ノ”

マジで高かったです↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。

これで、台風のせいで花火大会が流れたら…ショックすぎて泣きます(笑)

次からは気になるものの話にチェンジ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
---------------------------------------------------------------------------------

☆展開が気になる漫画☆

今日たまたま立ち読んだら、ほんと気になってしょうがないです…。
そう!それは…「パフェチック」!!
対照的な外見&性格の二人の男の子と主人公(女)の織り成す複雑な濃い模様が面白すぎて…。三角関係がどんどん変化していってるので、結局最後はどう終わるつもりなのか、今から気になってますヽ(´▽`)/
恐らく乙女の多くは大也と壱のどちらかに好きなタイプが分かれるんでしょうね~♪あと、読んでいけば必ず1回は彼らに心奪われちゃうシーンがあるはずなんでトキメキがほしい人はぜひ読んでほしいですね(´・ω・`) お勧めですよ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-08-08 19:25 | 日々のこと

未来への手紙…

今年の確か2月あたりだったと思うのですが、朝日新聞の地方版に未来への手紙 というのがあったんですよね~(´・ω・`)
自分、家族、大切な人への手紙を書いて企画した図書館に送ると10年後にその手紙が届くっていうものなんですよ。
システムとしては、図書館側が10年間保管してくれて10年後の受付締切日に郵送してくれるんだそうです♪

当時浪人生で、進路も確か決まっていなかった時だと思います。
そんなときにこの新聞記事を見て、無性に書きたくなったんですよね…。
なんていうか、4月からの自分はどうしてるかなんてわからなくて、ちゃんと10年後生きているのかもわからないけれど漠然とした未来に、今の想いを書きたくなったんですよ!

---------10年後の自分に、家族に、未来の大切な人に。-------

パートナーについては、10年後は29歳なのでさすがに結婚しているだろうという前提でかいてみました(笑)

10年もあれば人間出来上がっているのかなぁ~とか考えつつ書きましたね。
でも、もしかしたら災害が起きて私自身は生きてないかもしれない。
そしたらこれが、10年後も生きているであろう私の大切な人たちに届いてなにか思いを伝えられればいいなぁ~って。なんか暗い話なってもた゜(ノ´Д`)

たぶん読み返したら相当恥ずかしいんだろうなぁ~(笑)
親への手紙は結婚式の「新婦から両親への手紙」並みに思い出振り返って感謝の気持ちこめて書いたので…(笑)ある意味読むのが楽しみな感じで(笑)

当時、手紙を書きながら&今、ブログを更新しながら…ちょっと自分痛い…|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
とか思ったけど…まぁ手紙ってなかなかいえない想いがこめられる、伝えられる素敵なアイテムじゃないですか!!フルに活用しなくちゃね!!
ブログもリアルな自分を知らない人たちだからこそ伝えられるものがある!!

なんだかわけからなくなったので、とりあえず10年後の手紙楽しみですヽ(´▽`)/
[PR]

by summer-snow623 | 2006-08-02 05:08 | 日々のこと

あと2日で1周年らしいですよ(笑)

希望ちゃんとのやり取りで発覚したんですが、
今月の31日 をもってこのブログも1周年 らしいです(笑)

言われるまで気づかないあたりが私のアホっぷりを物語っているという(笑)

これからもこの調子でゆる~~~いかんじ
で更新していく予定ですのでよろしくお願いします♪

さてさて昨日ついにテストが終わりました!!
ビバ★夏休みヽ(´▽`)/

幸い大学の夏休みは小学校や中学校と違い宿題が課されないので本当に自由です!!
唯一の宿題というか課題はゼミの取材をしてこい!!だけです!!

しかし…ココで問題が…。私が設定した取材内容が子供にも必ずインタビューしなくちゃいけないんですよね~↓↓困ったあ~!!
今、子供たちは夏休みだよ!!つかまらねぇ~!!
とりあえず唯一の頼りである過去に私が高校まで通っていたECCを訪ねるしかない!!と考えていますが…協力してくれるのか…(*´Д`)=з
とりあえず今はテスト終わった直後なので遊び重視で動きますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ~夏休みって素敵★
久しぶりに活字の本も読もうかと思います(´・ω・`)
活字離れしていたのでそろそろ教養として読まなければ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-07-29 23:54 | 日々のこと

映像美☆ヽ(´▽`)/

~春の雪~

e0039290_2325126.jpg

ついに春の雪を見ました♪美しい~!!
役者もその世界観も、背景も…。
大正時代の貴族層は優雅に過ごしていたんですね~。
家の中の装飾品のアンティークの数々!!ストーリーもさることながら細かい部分にも気配りがしてあってぜひ隅々まで注目してみていただきたいです(๑→ܫ←๑)

さて、内容ですが…。
なんかラストのほうで自然と涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。
悲恋ですね…。
失ったときにいかに彼女が大切であったかを知る…。
若くて未熟だからこそどこか煮えきらず強がって自分の気持ちに正直になれない…。
でも、今自分が一番求めているものがわかったとき、それに向かって走っていく情熱。
愛し合っているけれども現世では結ばれることのない関係…。
禁忌を犯してまで結ばれた二人だけれどもそこに残されたものは幸せの結末ではなかった…。

(露花的読み取り&感じたこと)
うぉ~切ないっっっ!!
三島由紀夫さんが表現したかったこと、伝えたかったことはもっと深いものなんだと思いますが、頭が弱いなりに心で感じてみました。
映画は清顕の視点に立ってストーリーを見ていく感じなんですよね(*ฺ-ω-)

そして竹内裕子ちゃんの美しい着物姿(人・㉨・)♡惚れ惚れしますよ~♪
清楚な中に秘めた強い思いが画面から伝わってきましたし、ゆうちゃんは好演してましたよ!

基本的に二人のえっちぃシーンが多々あるので一人で見たほうがいい気がします(笑)
いやぁ~今回は脳内妻夫木祭りになりました(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-24 23:27 | 日々のこと

この邦画がイイ!!

昨日の夜、またまたDVDを借りてきて見てしまいました☆

「さよなら、クロ」です!
e0039290_2318369.jpg

~世界一幸せな犬の物語~

一匹の野良犬が学校にやってきた
[名前:クロ 住所:秋津高校用務員室 職業:番犬]
その日から4800人の青春と共に生きた――

涙の数だけ思い出はきらめく


実話をもとに作られた映画なんですよね♪
学校でみんなが飼っていった…というよりも学校の住人「クロ」!!
卒業アルバムにも教員名簿にも載っていたそうです。

職員会議も授業にも出席していたクロ。
高校生活を共に過ごし生徒たちを送り出していったクロ。
いつのまにか学校生活の中にクロは不可欠な存在になっていたんですねぇ。

なんていったらいいか…とにかくすばらしいです。
クロを中心に回っていくわけではないですが、生徒たちが生活しているその傍らにクロがいて、みんなを元気付けている。
その存在の大きさが画面から伝わってきました。
とにかく見てほしい。絶妙なクロの演技にも注目ですヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-20 23:20 | 日々のこと

DVD三昧☆

昨日、ツタヤのカードを更新するため半額ディをいいことに4本もかりて来ました♪

1、四月の雪(母の要望)
2、東京タワー
  ココで金曜ロードショーでやると告知しておきながら告知した本人が見忘れました(笑)

3、SHINOBI
  きになっていたので…オダジョー見たさに借りましたv

4、ナショナルトレジャー
  公開当初、友達におもしろい!と勧められていたのでアクション系好きの父のために借りていってみました♪


と、ココまでかいて今朝さっそく「SHINOBI」をみました♪
e0039290_1151677.jpg

ココからはネタばれですが…。
これ映画館に見に行かなくってよかったぁ(o-ェ-o)
私は基本的に好きあってる者同士の場合ハッピーエンド♡が好きなので…。
これは悲恋の物語のままで最初から最後まできてしまったのが残念↓↓
はじめの場面で多少、説明不足な感じのシーンがあってちょっと戸惑いましたが、俳優たちの演技、忍としての生き様はすばらしかったです!!
またさぁ~オダジョーかっこぃぃんだわ!!
こんな忍が過去にいたら、仲間ちゃんのように敵対した関係にあったとしても恋におちると思いますねぇ~♪
なんせかっこいいうえに強いですからね!!
そして切なさに胸が締め付けられ…ふかくにも最後のほうのシーンは涙ほろり☆
たぶん私が涙もろいせいなので普通の方はさして泣く事はないかもしれませんが、この主役二人の悲恋の物語に心打たれるはずです!!
ぜひこの機会にDVDでお楽しみくださいませヽ(´▽`)/

次はおそらく東京タワーをみたら感想書くと思います♪

そうそう今期は夏までに公開される映画で見たいものがたくさん!!
できる限り見に行こうと思います☆

見たい映画リストヾ(o・∀・o)ノ” 確実に見るもの=☆ 見るかも=●

1、ダヴィンチ・コード   ☆☆  
2、花よりもなほ      ☆☆☆☆
3、ゲド戦記         ☆☆☆☆☆☆
4、パイレーツオブカリビアン2~デッドマンズチェスト~☆☆☆☆☆☆
5、ラブ☆コン       
6、ブレイブ・ストーリー 

とりあえずすぐ浮かんできたのがこの子達なのでおそらく見に行くでしょ~♪
まずは…ダヴィンチコードが1番先ですかね?あとは「花よりもなほ」かな?
みにいったらまたコチラもアップしまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-14 01:15 | 日々のこと

この前の続き☆

この前のつづきをやっと書けます。
でも自分の中で結構「内容書かなくてもいいんじゃない?」って感じになっているので適当にしまぁ~すヽ(´▽`)/

1、前撮り~☆

なんかものもらいが最高にやばく真っ赤に腫れてるときに行ったのでメイクさんにめっさ迷惑かけました(笑)
ってか一生残る写真をものもらい状態で撮るって…。
ありえない…(・ω・`|||)
でもメイクさんはさすがプロ☆
ものもらいがまったくわからないほどきれいにメイクしてくれましたヾ(o゚Д゚)ノ
ありがと~~!!まさに救世主です♡あの人がいなかったら間違いなく最悪な思い出になったよ!良かったぁ♪

2.TDSにご招待♡

お兄やんの会社が50周年記念で夜の8時から10時までTDSを貸しきってくれました!!社員の親族と友人を10人まで招待できるらしく母、私、幼馴染、幼馴染の母の4人で行ってきましたヽ(´▽`)/
ってかそんなに招待してくれるなんて~!!太っ腹だわ社長!

で、チケット自体は昼の2時から入場できたので学校終わって直でTDSへ(๑→ܫ←๑)
その日はファストパスなんて発券すらしていないという空きぶり☆
しかも天気も良好で本当に楽しかった~♪

特別にマジックインザスカイの後にやったポルトパラディーゾウォーターカーニバル☆ナイトバージョン!はめっちゃ素敵でした(人・㉨・)♡

そうそう、ショーの前に式典を中央のハーバーでやったんだけど、いつもショーでミッキーが乗っている船に社長がのって登場!!
ってか社長ミッキーの位置に!!

ありえんわ~~~!!!ヾ(o゚Д゚)ノ

しかもミッキーとミニーがお祝いに来てくれて、その船の周りをなんとジェットスキー?ウォーターバイク?で登場!!

スピード出しすぎだし!
ミニーちゃんがすっごいアクティブに乗り物を操ってましたv
こんなミッキーとミニー見たことない!ってくらいかっこいい二人を見ました(笑)
本当にみんなにも見せたかった!!いやぁ~いいもん見たわぁ~。

適当のつもりが意外と書いてました(笑
長くてすまん!!(゜Д゜;)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-30 20:51 | 日々のこと

不思議な出会い♪

[そのスカートどこで買ったんですか??]

とこのまえ聞かれました(笑)

しかも駅で女の子にぃ~!!
ってか私になぜそんな質問を?本当に私にか?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
最初かなりきょどりました(笑)
美容院関係でもなくキャッチでもなく…普通な感じできたんでびっくりですよ!!
ある意味ナンパ?されましたw

その日はめがねをNEWにするため大宮駅構内をロフトに向かって無心で歩いていたら突然後ろから声かけられたんでびっくり~!!
しかも第一声がタイトルどおりの言葉だったんで新手の勧誘かと思ったよぉヾ(o゚Д゚)ノ

でも私と同い年くらいの女の子でめっさ真剣に聞いてたんで一応答えたけど。
お店の場所がわかってなかったのよね。
で、何故か親切心?がこみ上げ一緒にルミネのそのお店まで移動して案内しちゃいましたヽ(´▽`)/

いや…そこまでならわかるよねぇ。
こっから何が起きたか、移動しながら会話してるうちに気があっちゃってなんとなくその場でアド交換までしてプリもとったりして(笑)
普通の私ならありえないほどアクティブ(笑)
この日疲れてたので勢いだけで頑張ろうと思い、地味ぃにテンションが高かったのかも…
(・ω・`|||)
でなきゃこんなふうにはできないはず!!

でも出会いっていろんなとこに転がってるんだねぇ~この出会いも何かの縁♪
何気に同い年の子だったし(人・㉨・)♡
そのうちまた会う予定★
こんな出会いもありで(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-13 23:20 | 日々のこと

世界フィギュア~~♡→ܫ←♡

バイトがあったため、男子のフリーとエキシビジョンだけ見たんですが…。
素敵です!!皆さん華麗でした!!

村主さん世界2位☆★
おめでたいですね~ヾ(o・∀・o)ノ”本人はやっぱり金メダルがよかったって言ってましたが、それでも価値のある銀メダルだったと思います★

織田君もすごい!!予選TOP通過!!そして世界4位☆★
うわぁ~~!!同年代がこれだけ世界で頑張っていると思うと自分もなんかやらなぁってきになりますね♪

e0039290_2535197.jpg
個人的に中野さんのフリーの演技が好きです♪
力強い女のこなイメージがあるんですが、(特に黒の全身タイツチックな衣装のとき)このピンクの衣装を着てドーナツスピンしてるときがとっても優雅で素敵だなぁっておもいます♪
あとエキシビジョンにすべるアメージンググレイスの振り付けとかも好きです♪


そうそう!エキシビジョンでもうひとつ♪
ノブナリ君が今回もエキシビジョンでスーパーマリオの曲にのせて演技してましたが、コミカルでいつ見ても笑っちゃうんですよね~(笑)いやぁ~ちょっぴり3枚目チックな彼が好きですね☆(๑→ܫ←๑)

e0039290_2543293.jpg
でも私の本命はこの人!今回は残念なことに表彰台にはのぼれませんでしたが、やっぱり王子は彼だと思うんです(人・㉨・)♡ジェフリーバトルさん♡いやぁ~笑顔が素敵☆*今回も彼に目が釘付けでした(笑)

今月も氷上の役者達に魅了され、感動しました!!
フィギュア最高ですヽ(´▽`)/
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-28 02:55 | 日々のこと

春物をお買い物!!

23日にここぞとばかりに服を購入♪

といってもそんなに買ってないんですが…。肝心のジャケットの下に着る服を買っていないので…早く買わねば!!学校が始まってしまう!!

コートは結局予定していたテーラードのジャケットからショートトレンチになりましたがまぁまぁ値段と相応のよい品物だったので満足ですv

最近の春物は裏地がしっかりしてなくて明らかにデザイン料で高く売ってる品物が目立つのでいろんなお店をはしごして探しただけあってよかった★☆

春物って買うの難しいんですよね~(゜Д゜;)
これからあったかくなるとはいえ洋服は高いから本当に使える品を買わないと後で後悔するんですよね~…。
いったい今は何を買えばいいのかしら?!

ファッション誌をみても結局そろえなきゃいけない服がたくさんあってお金がいくらあっても足りないよぉぉぉぉぉ!!

宝くじとか当たってくれないかなぁ~(笑)

こういうとき本当にそう思いますね。
そういえば、よく母も「お金のなる木がないかしらぁ~」って言ってます。
あるわけ無いけど…でも欲しい!!!!
皆さんも…欲しいですよね?????
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-25 01:27 | 日々のこと