カテゴリ:テレビのこと( 15 )

いろいろ最終回!!

とりあえず忘れないうちに更新してしまおう大作戦★

今日は来週最終回を迎えるドラマについてかこうとおもいます!

今回のクールでほぼ欠かさず見ていたドラマはこの二つだけなんですが…
まずはコレ!↓↓↓

フジテレビ;月9の
「SLOW DANCE」です。
出演者が好きな人ばかりだったので見てました。私は妻夫木君 が俳優の中ではかなり好きなので、なるべく彼の出演作は見てやる!と思っています。
あとなんといってもこの人!!
「踊る~」から好きな女優さんである深津っちゃん が出るって言うんだから、
これはいちどはしっかり見んといかん!!とおもい見始めたドラマです。

(ちなみに深津絵里=  妻夫木聡=理一 です。)

第1話からはっきりいって恋愛要素を感じ取れず、「これから面白くなるのか?」
とかなり不安でした。危うく初回を見て「面白くないなぁ~見るのやめちゃぉっ!」っておもうドラマになるところでしたが…。でもやはり「依咲」がふられて店の中でおお泣きしなぜかそこに居合わせてしまった「理一」が慰めているところで1話がおわり、泣きっぱなしで次回なんてかなり釈然としなかったので次回も見てみたら、ドラマのタイトルどおりゆっくりではありますが、
着実に新しい恋が始まっていたりして…。

5話当たりから話が盛り上がり面白かったです。
明後日が最終回ということなので絶対忘れずに見なければ!
前回の予告でどうやら「衣咲」が大阪に転勤してしまうらしく、
せっかく心が通じ合った「理一」と離れ離れになってしまうらしいです。

どうなるんだこの二人??こうご期待です★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-10 16:08 | テレビのこと

娯楽に走る日々♪

受験生にあるまじき行為ですが…
今月って漫画祭りなんですよ!!

ツバサとか…ハチクロとか…D・N・ANGELとか…君白と君黒DX2とか…
なんか他にもいろいろあってお金がない…。

そしてこのブログを更新しながらも、テレビを見ている私!!
しかもあいのり!!

しぶといぞ!!女の子は粘りが違う!!
ミカリンはたぶんあいのり至上最高の粘りを見せた女の子なんだと思う(笑)
そしてスーザンがめっちゃよか奴だぁ!!
現在のあいのりメンバーではやはりスーザンが一番かっこいいと思う!!

いや~おもしろかった~!!
どうやら、あいのり史上最長の待ち合わせだったようです。
そりゃそうだ。1時間半も告白で粘るってそうそうないですからね♪
スーザンもここまで思われたら男冥利に尽きますよ!!!
今回は本当に恋愛の難しさっていうかそんなのが伝わってきました。
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-15 23:32 | テレビのこと

トリビア~~~!!

ただいまトリビアの種の名場面集をやってますね~♪

いったいドラ猫は何キロまでくわえられるのか??

この実験最高に面白い!!馬鹿馬鹿しさがいい!!
かわいいにゃん子達のバトルが!!白いドラ猫の後姿が…。
ツボです!!マジ大爆笑!!

猫ちゃんのあごは強いんですね~♪2キロのかつおまで持ち上げちゃうなんて!!

しかし野良猫たちにしたら突然生魚が現れて、
「おいおいおい!!どうしちゃったの??ごちそうじゃん!!」って思ったことでしょう。
いやぁ猫ちゃんたちにとっては3日間ゆめのようなご馳走の日々だったんだろうなぁ♪

トリビアは本当におもしろいですね♪久々に大笑いしましたよ!!

==================================

最近映画のPRでTVによく出ている神木龍之介君が最高にかわいくて大好きです♪
昔から演技が上手いこだなぁと注目はしてましたが…
小学校6年生にして映画の主役演じちゃうなんてたいしたもんです!!
っていうか…まだ12さい!?若いなぁ~。うらやましい…。
こんなかわいい弟がほしいよぉ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-03 21:48 | テレビのこと

流鏑馬!!

勉強する予定が…学校へ行こうMAX!!を見てしまいました…!!


流鏑馬!!!

いいなぁ~!!私は高校3年間を弓道部として過ごしたので流鏑馬をやりたい!!って気持ちがとってもよくわかるんですよ!!
おそらく弓道少女だったら一度はやってみたいって思うんですよね♪

流鏑馬の衣装まで着て、そしてV6の岡田君と森田君と競演できて…。
一生に残る思い出ですよね~♪

う…うらやましすぎる!!

卒業してめっきり弓にも触れてないのですごく懐かしくなっちゃいましたね~。

テレビを見ていて思ったのは岡田君は案外素質があるかも!!
映画で体を鍛えていたようなので腕力があるのかな??
射るカタチとしては力でもっててる感じはしましたが、練習したら絶対うまくなると思う!!
初心者にしてはきれいなフォームでしたねぇ☆

流鏑馬してる岡田君はとってもかっこよかったです♪すてきだぁぁ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-02 20:42 | テレビのこと

だらだら日和??

今日の起床時間PM1:00…。
あなたこれは…まずいんじゃない??
受験に失敗する予備校生の生活の典型的な例ですね~。
これに陥ると生活戻すの大変な上にクセになる!!
こわいですねぇ~(´△`)
明日はしっかり起きようと思います…。(公開反省)

さてこんなだらだらした私ですが…今日昼間にやっていた某アニメの映画版を見てしまったんですよね~。テレビつけたらやっていたんだからしょうがない(笑)
そこで見てちゃいけない!!受験生!!(涙)
しかし見てしまいました…。ちゃっかり最後まで。

そして終わるぐらいに共に見ていた母が…

母: 「これって…釣り吉三平?!顔がなんか似てるよね~。」



ぐはっっ!!
えっ??いまなんと??釣り吉三平って??あなた麦藁帽子しかあってないよ!!
顔が似てるって??えっ??ちょとアニメの主人公にしてはギャグ顔なトコが??
母よ!!まず、私の世代はリアルタイムで知らないぞ??
(っていうか知ってる私もおかしいが…)

いやぁ~物語の最後に大きな落とし穴がありましたね~。
私の母さんは何もわからずちら見していたようです…。
う~ん…でもアニメの中で何度も「海賊」って言うフレーズ出てきてるんだけどなぁ…。おかしな母に乾杯☆

さてと…今日はのんびりだらけまくったので…明日につけが回りそうです。
とりあえず少しでも減らさないと…。これはリポビタンDでも飲むしかないですね。

はぁ~…やるかぁ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-02 19:35 | テレビのこと