カテゴリ:思うこと☆考えること( 16 )

ふと思う。

コトバをやり取りしている間やその現場にいるときは何も考えていなくて…。

思い出すと「あぁ~かわいいなぁ~。」とか「あぁ~ここは私がいけなかった」って思うことがよくある。

ふと思った瞬間にここに書きとめておけば良かったと思うけど、PCをなかなか開かないので断念。
携帯で更新もできるけど指が疲れる…。

さて…。最近ふと考えたこと…。

まぁ興味があったら読んでもらうってことで…。

More
[PR]

by summer-snow623 | 2008-03-30 01:17 | 思うこと☆考えること

心の中…頭の中…もう…詩人ですか?!

ありがとう

型にはまらない、私とキミだけの関係をつくろうといってくれて

ありがとう

ありのままの心を届けてくれて

ありがとう

何も返してあげられないのに一途に想ってくれて

ありがとう

素直なキミをみせてくれて

**************

ちょっといろいろありました。夏から秋にかけて。
なんかポエマーになってます…。
あいたたた~×なので続きはMoreでアップ。

More
[PR]

by summer-snow623 | 2007-11-06 22:10 | 思うこと☆考えること

やりたいこと…やらなきゃいけないこと

やりたいこと…。
割とたくさんあることに気づく。

★旅行→本州脱出したい。ってかまずは関東脱出。

秋の紅葉が素敵な頃(11月末)に京都にいこうと計画中。
一緒に行く相手が社会人なので日程がどうなるか不安ですが…うまくいけば紅葉のすてきな嵐山とか高台寺とか清水寺がみれるかも♪
淡い期待で終わる率…65%。

★お菓子作り→そろそろ気候も涼しくなってきたのでやろうかな~。

でもお菓子作りって基本めんどいよね。材料をはかるのがめんどい。あと、材料をわざわざ調達しないと作れない現状がさらにやる気をそぐね…。

★花火→この夏は手持ちの花火しなかったよ。打ち上げは見たけども。花火やりた~い!
とりあえず9月ではありますが夏休み中に実行完了★

★秋服の買い物→明日からルミネカードで10%オフセールだ~♪

下見したけどイマイチ何を買うべきかわからない…。秋冬の服は高いから失敗したくないんだよね…。服選びって難しいな~…。

かばんが欲しい。→やりたいことっていうか今一番欲しいものだね。
とりあえず通学用のかばんはOK★あとは旅行カバンかな♪

2泊3日の旅行がいけるくらいの旅行かばんと普通に通学で使う黒いカジュアルなカバンが欲しい!!できれば、お出かけ用の小さめのカバンも変えたらいいな~。
そんなにカバンあってどうするんだって話ですが、まぁ必要なんだよ!

★音楽機器が欲しい。→結構まえから家のCDラジカセが不調で、CDが聞けません。

聞くためには基本的に機械を斜めにしたり立てたりいろいろ良い場所を探さなきゃいけないので、めんどいです…。旧式の人間なので、そんなハイテクな機械はいりません。
CDラジカセ(今も売ってるのかしら?)でよいので平らなところにおいて普通に動くラジカセをください…(涙)


やらなきゃいけないこと。

夏休みの宿題→ゼミの課題が一つ出てます…。
とりあえず提出完了!!前日の朝3時に完成…。死ぬ!!

夏休み終了まで1週間。提出期限はもうちょい先なので、1週間と4日。
やれるのか?いや…今ならまだ間に合うのかもしれない…。
ギリギリマスターなのでそろそろあせりだそうと思います。
そうじゃないといつまで経っても焦らないので(汗)

●観光英検の勉強→観光英検なんてマイナーな資格に挑戦します。

はっきり言って旅行関係・ホテル関係に勤める気がある人意外使わない資格。
しかもマイナー(笑)観光英検1級レベルを持つ人は相当実務能力高いです。
実用英語検定の1級と同レベルで、且つ旅行関係の業務も完璧★
ただ私はまったくの素人なので素人でもなんとか取れるレベル2級にチャレンジ~ドン★
実用英語検定の2級と同じ英語力らしいです。
前々から受けることは決めていて、参考書を買ったのは6月くらいだったのにやりだしたのは9月中頃って…。試験まで1ヶ月です。
しかもよりによってこの資格試験は年に1回ですよ!!
これ逃したら正直もう一生受けないんじゃないかって話ですよ…。
あぁ~勉強ってどうして後回しにしちゃうのか…。

ダメ人間ですわ~…。
[PR]

by summer-snow623 | 2007-09-13 22:38 | 思うこと☆考えること

最近気づいたこと

最近気づいたこと。

どうやら秋と冬は私は冬眠したくなるらしい…。(意味わからんよね…)

ひたすら寝る。寝たい…寝ていたい…。

つまりは意欲がなくなるってことで…欝に入ってくってことなんだよね。

どこだっけ?どこか外国で白夜って現象がおきるじゃない?
つまり日中も太陽が出なくて一日中夜なんだけどね。
そういうところに住んでいる人はこの秋~冬にかけて欝になる人が多いんだって。
人間も植物と一緒で太陽がいないと元気とか意欲が出る物質が生成されないんだってさ。
うん。つまり私には日光が必要なんだな~(*´Д`)=з
誰かやる気を注入してください。
去年もおととしも…そして例に漏れず今年もこの時期になると学校に行くのが嫌に成り足が遠のいていってます。
大学って個人主体で学校側からの縛りがないから自由だけどさ。
行かないのも自分の責任だし…授業についていけないのも自分の責任なわけ。
なんだか…休むことでいろんな友達にノート貸してもらったり迷惑かけっぱなしで…申し訳ない…。あぁ~ダメ人間~~♪
今も、実はこんなことしてる場合ではなく…英語のスピーチ原稿作らなきゃなんだけどさ…。
やる気起きない…。いや…起こすんだ~~!!
なんか簡易日光生成機とか今の科学の力でつくれないのかなぁ~゜(ノ´Д`)
日光ください……私に!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-12-13 01:12 | 思うこと☆考えること

久々にやってみる!!バトン☆

遅ればせながらず~~~~~っときになっていたチヅルさんのバトンをやってみます!!
このバトンをやってみたいがためにチヅルさんの回答は見ましたが、それがどういう意味を持つのかという答えはよんでません(´・ω・`)

くぅ~~!!気になるので早速やってみます☆

深層心理バトンヽ(´▽`)/

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


動物(クマ)が主人公の旅物語。最初は一人旅なんだけど途中で仲間が増えたり色々なアクシンデントがありつつも成長していく話

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。


真ん中よりも少し手前。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

主人公のクマは旅での出会いや別れを通して自分の足りない部分や弱さに気づく。
そして人(動物)の温かさを知る。
途中で仲間とわかれ、また一人で旅をすることになるんだけど、最後は仲間たちと交わした約束の地を目指し、再会するところで終わる。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


ダイヤのサイズは小さめ。耳をすませばのバロンの人形の目にはまっているくらいのダイヤ。(ん?意外と大きいかも?)光の加減で色々な光を放つ。まさにバロンの目!!


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか?


「うわ~~キラキラしてる~!触ってもいい?」みたいなノリでちかよってくる年下の女の子(たぶん17ぐらいのいまどきの女子高生)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか?


艶が以前よりも増してるんだけど、磨いたせいでサイズがワンサイズ小さくなった。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
その名前とはなんですか。


バロン
;完全に耳をすませばから引きずっている(笑)ただ耳をすませばは石の種類違うけどね。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


自転車で10分くらいでいける距離。並木道を抜けて少し坂を上りたどりつく。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。


4歳と7歳くらいの姉妹。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


よし!!とりあえず見た目はなんとか様になった!!
もう少ししたらお母さんに食べてもらって…感想をもらって…。
おいしそ~♪


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。


なに?!ヾ(。`Д´。)ノこっちは急いでんだよ!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。


薄暗い感じ(笑)ニヤって笑って裏がありそうなイメージ。何をたくらんでるのかわからない。
口調は柔らかなんだけどほのかにいやみを言うような感じ。
魔法は基本闇魔法!!攻撃系というよりは催眠とか動けないようにしたり…。
人を傷つけるようなものはつかわない。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。


3人。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女にいる家(城)に不法侵入してきた。で、闇魔法の書を盗みに来た奴ら2人。
1人は闇魔法でやられた被害者の家族(女)。復讐にきて返り討ちにあいつかまる。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


つかまっていた被害者の女を慕う勇気ある少年が魔女の家にやってくる。
少年は女のことを好いていて彼女をとりもどしにきたのだ。
魔女の魔法に苦しめられながらも少年は彼女への想いを貫き通し、彼女を救い出す。
その姿に魔女は心を痛め魔女の持つ心の闇が少し崩壊する。
少年は今までの魔女の行いについて説き伏せていき、その後も少年は魔女のもとへ彼女とともに通いつめる。徐々に魔女は心を開き自身の行いについて悔い改める。





問題はこれですべて終了。あとはコレに対する深層心理の答えです☆
やりたいかたは答えを見ちゃだめですよ!!!
答えは反転↓↓↓しております♪

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの



ツッコミどころ満載です(笑)つまり最後は愛が大事って事ですか?
っていうかわたし×もち女になるやもってことですか?!(笑)
なんか妙に当たりそうなかんじがしてこわいですヾ(o゚Д゚)ノ
でもこれおもしろい!!!!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-11-19 02:59 | 思うこと☆考えること

基本私情は持ち込まない精神★でしたが…

今日のアップはオンライン上の「露花」の仮面を少々脱いでオフラインの「私」の話をしたいと思います。
いつも日常のことを書いてますが、心のくっら~い部分は極力オブラートに隠して更新してきたんですけど…、ちょっち気持ちがフラッと傾いでしまったのでここにポロッとこぼさせてもらいたいと思います。

皆さん知ってますかね?mixiっていうのがネットにあるんですが会員制で紹介されないと入れないネットワークサービスなんですが、オンライン上で自分の友達と会えるシステムという感じでしょうか?だからそこでは高校の友達とか中学の同級生とか結構発見できてみんなの日記とか読めたり、メッセージが送れて楽しいんですよ!確かに!!!!

しかし…検索しすぎて自分のテリトリーに入ってきてほしくない高校の友達にヒット→マイミクに登録され…。ネット上での関係が成立してしまいまして…。
なんていうか同級生でも当時さほど話していなかった人に自分のプライベートに近い日記読まれたりするのかぁと思うと…ちょと抵抗があったり。
実生活で表面では社交的な感じで通ってますが根本の私は「ネガティブ+心配性+人見知り」なので自分と友達の間に一線を引いてしまうんですよねぇ。
こんな自分を脱却したいと思いつつできない自分にさらにへこむ…。

そして一番へこんだのは今日。
小学校のときに好きだった人で中学から私立に行っちゃって疎遠だった人をMIXIで発見したんですが…。
喜ぶ反面、結構複雑。
なんていうか自分とその人があまりにもちがくて本当に切なくなりました。
かたや浪人して春から大学生。
相手は某W大教育学部、そして5月にはオーストラリアに語学留学兼ワーキングホリディ。
この差はなんですかね~。世界が違うことを思い知りました…。
なんていうか画面の日記やコメントからあふれ出る輝きに私は完全にかき消されて光に飲み込まれていくような感じです。一種の喪失感?にちかいような…。
自分の中での彼の記憶が小学生のままで止まっているからでしょうか?
その差に驚きつつも彼には別の世界がちゃんとあって知らない人たちの中でリアルに生きていることを思い知りました。
思い出の中の少年とはもうすこしも重ならないんですよね~。
さみしいなぁ~…。
さっき留学することを日記で読んで知って、そのときが一番へこみました…。
あぁぁぁぁぁぁぁ。なんか本当にせつない…。

いま気づいたんですが…一般的な恋愛の、元彼に新たな恋人ができたときの気持ち?に似てるのかもしれませんね~★
皆さんも似たような思いを感じたりしてませんかね?

彼氏がいるのにいまさら小学校のときの憧れみたいな恋にいまだに引きづられてる自分が情けないですが、これも「私」ということで。

さすがにMIXIにはアップできません。
顔知ってる人にはなかなかいえない秘密の気持ちです。
もちろん彼氏にもヒミツさ~~♪
「露花」だからこそかけることなのかもしれません。
ということで、書いたらなんだかすっきりしました★
たまにはこんなことも書いたりします(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-16 13:58 | 思うこと☆考えること

今回はバトンに答えようと思います!

最近書きたいことはあるんですが、かこう!と思ったときには忘れているのでネタが思いつきません(笑)
というわけで!!
バトンにしましょう!!

経験バトン

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問を増やして5人にバトンをまわすこと。

入院 ×   
骨折 ×
献血 ×
失神 ×  
風俗 ×  
補導 × 
女を殴る ×  
男を殴る △ 
 小学生のときに大人の男の人(キャンプでお世話になった人)を平手打ちしました(笑)しかも  かなりの罵声を浴びせながら…。恐ろしい女子です…。
就職 ×  
アルバイト ○ 
海外旅行  ○ 
ピアノ ○  
テレビ出演 △ 
 小さいときにしたような気も無くはない…。  
ラグビー ×  
合コン ×
北海道 ○   
沖縄 
 いいですよね~沖縄♪私が行ったときは台風が直撃してえらいめにあったので、次は晴れて いる時に行きたいです♪
エスカレータを逆走 ○ 
 結構デンジャラスですが楽しいですよ☆(良い子はまねしちゃいけません)  
電車とホームの隙間に落ちる × 
金髪 × 
ピアス × 
 ピアスを開ける人はマゾですよ!!(笑)←失礼な発言ですみません。
 耳に穴はひとつで十分です!!
ラブレターをもらう ○   
幽体離脱 ×     
先生に殴られる × 
徒競走で一位 ×   
コスプレ ○
 友達と1度だけチャイナドレスを着ました♪ 
同棲 × 
ストリート誌に載る ×  
ナンパ ○ 
 誘いに乗ったりはしませんがなぜか30分くらいバスを待っている間話をしていたことはあります。     
逆ナンパ×       
交通事故 ○ 
 ちっちゃいとき2度ほど救急車に乗りました。人通りの多い道でうろうろするのはやめましょう!!
パーマ × 
 髪質の関係上、美容師さんにとめられてます。というよりもパーマかけなくてもクリンクリンです。湿気が多い日は嫌いじゃぁぁぁ!   
飲んで記憶喪失 × 
 未だに飲みすぎるほどお酒を飲んだことがありません。
警察にお世話 × 
芸能人を見た ○ 
 結婚して赤ちゃんが生まれたばかりの頃の幸せそうな安室ちゃんとSAMさん夫婦♪
愛されるより愛したい派? ○ 
 その方が自分がのめりこめるので楽しい☆  
夜行列車の旅 × 
 イイですね~。生きてるうちに絶対やりたいことのひとつですね♪    
彼氏(彼女)と泡ブロ!! △ 
 泡風呂だったはずがあまり泡立ってなくて失敗。
 次こそちゃんと泡泡にしてやる!!
浮気したことがある?
 男性芸能人(例;堂本剛さん妻夫木さん、柏原君など)にいつもココロを奪われています(笑)
留学orホームステイ  × 
 いけるならオーストラリアかニュージーランドに行きたいですね~♪
告白したことがある? ○ 
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
  たいていプレゼント(既製品)+手作りお菓子をあげます。
彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
 いつも泣かずに言いたいこと言って喧嘩してやるぅ!とは思うんですが…結局泣きながら怒っていたり、泣きつつ沈黙したり…。自分が卑怯だわぁ!女の武器を使わずにファイトできるようにガンバります!
感動モノに弱い ○ 
 最近やたら泣きます…年なのでしょうか?
初恋の思い出は?
  何処からが初恋かわかりません(笑)
恋愛は押すよりも押される方が好き? △ 
 どうでしょう?これは相手による気が…。 
実は好きな人をおとすテクニックを持っている?
 テクニックなんてありません。あえてテクニックにしてしまうなら…直球です!!
Jリーグ観戦 ×
知り合いに有名人がいる ○
同級生に高校卒業後浦和レッズに入った人がいます!
背番号22 大山俊介君です!


私からの新しい質問!

学校の先生、塾の先生など先生に恋をしたことがある?

バトンをまわす人、5人。
まいどのことながら…5人もいないということで…。
申し訳ないですが代表してhimeさんお願いします!!
国試お疲れ様です!気分転換にでもやっていただけたら嬉しいです☆
強制ではないので気が向いたときにでもやってみてください♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-06 21:19 | 思うこと☆考えること

バトンの総決算パート2

かるまんぼうさんからいただいたこちらのバトンにも答えちゃいます!!

自分をたとえたらバトン★

これって結構難しいきがする…。
とりあえず自分が思う答案にはで答えます!!
友達や周りの人からの意見がある場合その答えはにします!!
いざ!!スタート★★

Q1:自分を色に例えると?
白??
純粋無垢だから~(゜∀゜)〃テヘッ♪なんてほざきません(笑)そんなこと言ったら自分をはっ倒すですよ!
なんていうか引き立て役?主役よりも前に出ずわきキャラで、主役とは喧嘩しないような…調和型の色。とりあえず1人じゃ目立たないような(笑)となりに君がいてこそだよね?ってかんじで。

パステル系のカラー
春に良く見る洋服の色たちらしいです。
部活の友が言っていたのでたぶん弓道の矢に使ってある糸の色がパステル系のグリーンだったせいもあるかと(^-^A
なんちゅうかはっきりしない色であることは確か(笑)ほわほわした感じらしいです。

Q2:自分を動物に例えると?

これはこの二つです!!
白熊(リアルな大きい感じのじゃなくてキャラクターっぽいやつらしい)
ペンギン

ふたつの共通点は…北極にいそうなことでしょうか?
白熊については部活の友達全員一致らしいです(笑)
昔そんな話をしてみんな納得…。いったいどんなイメージなんでしょうかね~??
動きがゆっくりしてるっていいたいのか?
そういえば、「○○(←露花の本名)って森の香りがする」って言われてたな~(笑)
どうやら安らぐらしいです。しかし…って…。熊つながり?!
くさいって言われるよりはイイですが…。いったい私はなんなんだ?!

ペンギンはアヒル口にするとピングーみたいな口になるらしく1回だけいわれたことがあります。

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
これは…一番難しいと思うんですよ!!わかんない…。
でも昔幼馴染3人娘でおままごとみたいにキャラクターになりきって遊んでいたときのことを書くと…↓↓
[セーラームーン編]
水野亜美ちゃん→小学生当時、学級委員とかしこたまやっていたのでイメージ的に頭脳系キャラだったみたいです。

「マジックナイトレイアース」
獅堂光→ほか2人が幼馴染のコ2人に当てはまる特徴がありある意味残り物?う~ん…性格的なところで当時の私は光に一番近かったのかもしれません。

現在の自分で考えると…。決して主役ではないです!!
主人公の親友とか主人公をサポートするキャラです。本当にコレはよく言われる!!(笑)
つまりあれですよね…。とりあえず主役にするほど華は無いよってことですよ!!(´□`)いかん!!悲観的だわぁ!!ポジティブに考えると主役や物語を動かす上で重要な役どころってことで!と言うか……そう思いたい…。

Q4:自分を食べ物に例えると?
これも難しい…。とりあえず↓↓↓

するめいか

噛めば噛むほどあじがでるわけで…良い意味でも悪い意味でも長く付き合っていくうちに私自身もわからんような部分が出てくると思います。
するめちゃんには見た目はからっからで生気が無い感じがしますがやつらはあの姿の中にうまみを閉じ込めていて、食べてみるとウマイね★ハマルね~♪という勝手なイメージがあります。
まぁ実際のところ良くわからないので、するめみたいな味のある、長く付き合っていくほどにさらに素敵な人だなと思われるような人間になりたいですね。
しかし…たとえがスルメで上手くまとめすぎです…(笑)

Q5:バトンをまわす人
すみません!!とりあえず,すでに回答されている方にはTB貼らせていただきます!!
興味のある方やってみてください!!その際はTBお願いします★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-29 22:21 | 思うこと☆考えること

今年中にバトンの総決算をしよう!!

タイトル通りに行きます!!
とりあえずたまっているバトンが3つあるので1つでも多くのばとんを消化し、
TBって下さった方々にお答えしようと思います!!

とりあえずコチラ!!
1ばん考えやすそうだったので…(笑)
<欲望バトン>
欲望ってつきませんよね~…。人間って恐ろしい…(笑)
ではいってみましょう!!

Q1:今やりたいことは?
海外へ逃亡!!
できるならやりたい!!ハチクロの武本君のようにチャリで日本の最北端までいってみる!
自分探しのたび☆★←少々私には心に迷いがあるようです(笑)

Q2:今ほしいものは?
切実に時間!!そして集中力と…楽なほうに逃げない根性。

Q3:現実的に考えて、今買ってよいものは?
冬物のコート!!

Q4:現実的に考えて、欲しいし買えるが、買っていないものは?
えっ…冬物のコート?!でもね…今買うとさぁ~バーゲンで安くなるからもったいないじゃないですか!!勝負は1月の2、3日からのバーゲンですよ!!

Q5:今、欲しいもので、高くて買えないものは?
ほしい物…。急に聞かれると出てこないですね~…。
あっ!!あった!!家のリフォーム!!
地震におびえる関東在住*露花*でございます…。
キッチンにいたら確実に逃げ場ないし…。お金があれば…(切実)

Q6:タダで手に入れたいものは?>。
持ち上がったヒップと、スレンダーな

Q7:恋人からもらいたいものは?
う~ん…これっていちばん難しいかも…。
基本的になにかしてほしいっていうのがないのかも。
あっ!!じゃぁ思いもつかないようなサプライズがいいですね~★
おもわず笑顔になっちゃうような♪
なんかほかのバトンもらってる人と大違いな答えだよ(笑)
もっと大人なコメントができるようになりたいわ…(+д+)

Q8:恋人にあげるとしたら?
モノ的には手作りお菓子
精神的なとこを含めては一緒にすごす楽しい時間とかでしょうか?

Q9:このバトンを5人に回すとしたら?
回せません(笑)まいどのことながら5人もいないですよ!!
困った…。とりあえず気の向いた方がやっていただければ嬉しいです!!
通りすがりの方でも結構ですので(笑)
やった際はTBお願いしますね★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-24 16:56 | 思うこと☆考えること

夢バトン★

今日はチヅルさんからバトンをいただいたので、それに答えようかと思います!
じつはチヅルさんからダメ人間バトンも以前にいただいていたのですが、
先に夢バトンをこなしちゃいたいと思います★

Q1:小さい頃、何になりたかった?

幼稚園の頃は確かお花屋さん★とかいっていたはず…。

Q2:その夢はかなった?

叶ってないですね~。現在は90度くらい違う方面を目指しているので…。
この歳になってわかるんですが、花屋さんって結構シビアですよね~!
最近の人はお花を贈る習慣が少なくなってきてますからね。

Q3:現在の夢は?

旅行業界で働きたいですね。できるならホテル業界★
この夢を考え出したのはめっさ安直なんですが…、高校での進路を決める三者面談で当時の担任に「なりたい職業はないのか?」と聞かれ…とっさに私の頭の中で
ディズニーランドではたらきたい!!→でも、内部の仕事をするのはバイトだけでオリエンタルランドに就職したらデスクワークだし…→じゃぁ内部で働くにはどこがベスト?!→ちっちっちっちっちちぃ~~ん★→ディズニーランドに隣接してるホテルがあるじゃん!!」

というわけで…そのとき面談でホテルで働きたいといってから、その方向で頑張ろうとしております。めっさ安易ですね~。

Q4:宝くじ3億円当たったら?

どうしよう…実際に当たったら確実に慌てふためいて、ある程度つかったら貯金すると思うんですよね~。まずは、ご馳走を食べて、あと家をリフォームします!!我が家は結構古いので大型地震が起きたら確実にヤバイと思うのですよ!あと家の中の家具とかも耐震できるようにちゃんとしたいですね~。それでもまだ1億ぐらいか?あと2億…株とかで運用して増やしてみたり…そんなとこ?

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

ディズニーランド★一生遊んで暮らしたい(爆)めっさダメ人間じゃん!!(笑)
好きなことばかりしてても怒られず、しかもそれがちゃんと仕事になっているような…。
うわぁ~~!!めっさありえない!!

Q6:昨晩見た夢は?

昨日!!…縁起でもない夢ですが父が亡くなる夢をみました。
起きたら涙が垂れ流されておりました。夢見ごこちわるっ!!
しかもめっさリアルぅ!!一緒にお酒のんでカウンターでお寿司食べにいくべっ!!昨日言ってたじゃん!!とかね。まだ私の結婚式もみてないじゃん!!とかいいながら泣いておりました。
おいっ!!なんちゅう夢だよ!!(笑)

以前の夢は堂本剛と仲間達とご飯を食べてメ-ル交換までこぎつけ喜んでる夢を見ました。
なんだこれ…(笑)夢ならもっと踏み込んだ夢にしてくれればいいのに!!
控えめすぎやしませんかね。しかもメール交換できて喜んでるあたりが…庶民的だわぁ。

Q7:この夢の話をきいてみたい(バトンを回したい)5人は?

そうですね~★5人は難しいのでこの皆様方にやっていただけたら嬉しいです!
美緒さんお忙しいと思いますが、受験勉強が終わってからでもいいので答えてくれたら嬉しいです★漫画家になれるように頑張ってくださいね★
そして9月からブログが更新されておらずとても心配なんですが…きっとネット界に帰ってきてくれるはず★ということで…ビビさんにもお願いしちゃいます♪
さて…困ったことにネットでの交友関係が極端に狭いので、かるまんぼうさんチヅルさんに送るれないとなると渡す相手がいない!!(笑)とりあえず、いつか皆さん答えてくだされば嬉しいです!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-11-13 22:55 | 思うこと☆考えること