カテゴリ:勉強!!( 2 )

無理だと思う。

いや…タイトルからそれってどうなん?って話ですが。

それで…いい!!!

うわ~今日だけで卒論5000字無理だと思うの。

ってかまだ3年の夏なんですが…。
なにゆえ卒論5000字が夏休みの課題なんですか??
問いたい。教授に問いたい!!!!

そして…まんまんとやらずにきた罠。
で、明日がゼミ初日ですが…。無理そうなので(えっ)
バッくれます★☆(テヘッ)

なんか…いまなら作家さんの締め切り前の気持ちがわかる~。
あと夏休みの宿題終わらない小学生の感じね!!
しかも終わらないパターンの小学生ね!!
で、出さない~知らない~とか言って最後まで逃げきれないタイプの肝っ玉小さい感じね!!

でも、ほらそこは悪知恵働くようになったからね!!
嘘八百並べ立ててどうにかしようという腹。

あぁ~そういうとこだけ育っちゃってね~ダメだよね~。
あはははは~★☆

とうわけで、今夜中に終わるめどが立たなければ…明日のゼミは欠席します!!
なんか前期のゼミの成績がやたら良かったので(あれ?)もぅ後期は落とさなければいいかと。
初回休んでも何とかなるなる~♪

では、今から頑張ってみますoTL
[PR]

by summer-snow623 | 2008-09-24 05:28 | 勉強!!

マーク模試のばかぁぁ!!

本日は全統マーク模試だったんですねぇ。
受験生なら避けては通れない?!模試なんですが…現役生は7日にやる物なんですけど、受験科生は先にやらされるんですよ!!

もうっ!!英語のばかぁぁぁぁ!!
日本で生活する限り英語なんかそうそうつかわないんじゃぁぁ!!
っていってもしょうがないんですけどね…。
自分の志望学部を考えたら確実に避けては通れない科目なのに…。
どう考えても頑張らないといけないとこなのに…。
馬鹿ばっかり!1年多く勉強してるはずなのに…なぜ??

うーん頑張りが足りないって事ですね(笑)とりあえずなんとかなぁ~る!!
「今受かるかどうか悩んでもしょうがない!!どうしようもない不安に駆られてもやるだけやるのみ!!」 byk塾T講師

ということなのだそうで、とりあえず信じてやってみようと思います。

今日の気になったこと!!
隣の席で模試を受けていた彼女!!めっちゃため息がすごい!気になるし…。
しかも年齢不詳!!う~んどうみても2浪はしてそうな雰囲気をかもし出している…。
あのつかれきった顔といい、ため息をつく姿は26歳OL(独身)今日も一日リポビタン飲んで頑張るわ!な彼女でした。いやはや予備校にはいろんな人がいるもんですね~♪

(ってことは私も色物の仲間入り?!)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-01 20:16 | 勉強!!