カテゴリ:気になること☆( 38 )

なんだ?!この本!!

メガネ男子
e0039290_17301769.jpg

■商品の内容 
「メガネがあれば男前3割増」「メガネがなきゃダメなの」そんな全国のメガネ男子好き女性に贈るビジュアル満載、初のメガネ男子本。

■おすすめコメント 
決定保存版 総勢120名掲載!中山祐一郎(阿佐ヶ谷スパイダース)/青山陽一/おぎやはぎ/春風亭昇太らナイスメガネ男子インタビュー掲載。映画・ドラマ・ロック・お笑い・落語・マンガの世界のメガネ男子たちを徹底研究。私たちはメガネのキミが大好きです。


何このタイトル!!
見つけた瞬間釘付けになりました!!(笑)
メガネが似合う男の方が結構好きなのでかなり気になる!!
お薦めコメントを見たらちょっと見てみたくなりましたね~♪

120名も出てるってすごい!!
というよりも世界のメガネ男子まで!!
かなり幅広くないですか?!
もしかして世界=ケントデリカットだったりして…(笑)
それは…見てみたいような見たくないような…。
コレはメガネ男子好きな方でしたら必見ですよね??
どうやら今月発売されたばかりの新刊なので、書店ですぐ見つかると思います♪
興味のある方はぜひ☆

う~ん…私は本屋でチラ見して、図書館でリクエストしようかな(笑)
でもタイトル的に結構勇気がいるリクエストですね(´∀`;)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-28 17:59 | 気になること☆

大好きなんです!!この作品!!

CMでみた方ももういるはず!!
私はジブリ大好きなんで…「ハウルの動く城」DVD化!!
e0039290_19593855.jpg

まちに待っていました!!
やっとですよ~♪上映していた当時2回も見に行ったし♪
最初のハウルとの出会いで引き込まれてしまいました!!
かなり好き☆作品のストーリーはわかりにくいって人もけっこういらっしゃったみたいですが、
私はストーリー性も確かに重要ですが、作品の持つ魅力に惹かれました。

ジブリ特有の心がわくわくして、見終わった後に心に何かが残る感じがとても好きです。
あと空を飛ぶシーンが何らかの形であるんですよね♪
そのシーンがやっぱり心に残る!!
千と千尋のラストシーンの龍になったハクとのシーンとか…、
ラピュタなんか空中に浮かぶ城がメインですからいうまでもなく飛ぶシーン多いし♪
ナウシカも魔女の宅急便も!!
トトロにしがみついて空中散歩するシーンなんかは子供心に憧れました!!
トトロにもふっと抱きつきたい!!あぁ~今でも夢です(笑)
耳をすませばも素敵☆バロンとの異次元?での旅!

ジブリは一つ一つのシーンに釘付けになる!!すごい魔力を持ってます!!
11月16日!!楽しみです☆
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-25 20:04 | 気になること☆

おいしい秋の到来★

最近本当に朝と夜が冷え込んできましたね★
涼しくなって何よりなんですが…。
前にも書きましたが着る者が…。
そして洋服代にお金が消えていく(;д;)

でも…ってそれだけじゃないはず!!
スポーツの秋!読書の秋!
そして★☆食の秋☆★
秋になるとお菓子も新商品がいっぱい出るんですよね♪
秋の食べ物大好きです!!
サツマイモ味とかかぼちゃとかとか♪
あと冬になるとスナック系もいいけどチョコものが食べたくなる!!
ただいま気になっている季節の食べ物をアップしていこうかなぁって思います♪

まずはコレ!!↓↓↓
e0039290_21214526.jpgキットカットショコラティエ「ノワール」「ワイン」です!しかもこれは結構有名なパティシエの高木さんが商品開発に携わっており、かなり気になる一品です!!
いままでキットカットは苺とかオレンジピール入りのとかホワイトチョコ、抹茶などいろいろ出てますが、これは「大人の人にも満足してもらえる本物のチョコレートを」という高木シェフのテーマに基づいて作っているものなので、チョコレートがお好きじゃない大人の方でもきっと食べやすく作られているのではないかとお思います!!
(私はチョコ大好きなんであんまりチョコが苦手な方の気持ちがわかりませんが…(^^;)
発売日は10月17日でまだまだ先ですが、要チェックです!!
そしていまなら、コチラ→パティシエ高木ブログ「スペシャルショコラ!」にトラバするとその中から100名にモニターとしてコチラの商品をいただけるそうです♪
これはTBしないわけがない!!(笑)
もちろん私もしっかりTBです!!皆さんもぜひTBしてみてくださいな★

もうひとつコチラ!!↓↓↓
e0039290_21484495.jpge0039290_214858100.jpge0039290_21491491.jpg
e0039290_21533616.jpg

1番左からスィートポテトバーム、紫芋の一口パイ、くるみとメイプルのパウンドケーキ、サツマイモとりんごのケーキです♪
コチラは全部無印のお菓子!!無印のお菓子は本当においしい♪
昔は干し梅にハマって年中食べてたなぁ。あとアセロラ味のグミがおいしくておいしくて…。
苺のゼリーが入ったマシュマロもおいしかった!!
秋の季節の品はかなり要チェック★ですね♪
今日言ってきたところ一口サイズのフィナンシェ4個入りとかスイートポテトとかメレンゲのお菓子(たぶんマカロン)も新しく売ってましたぁ!
買いたかったなぁ…。さつまいもの商品が多いのはたんに私が好きだからです(笑)
かぼちゃもいいなぁ…かぼちゃ餡のパン最高★☆

さてと…皆さんの好きな秋の食!!お勧め情報お待ちしております!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-23 22:13 | 気になること☆

気になることパート4だったはず!

更新が滞っております!!
う~ん…これからはもっとのんびりになりそうです。

気づいたら忘れられていたりして…嫌な予感が…。

でもでも…皆さんおそくなっても忘れないでくださいね!!

よし!!これからは携帯でも更新できるようにしなければ!
ちまちまのんびり運営してこうと思います。

さてと…今回の気になるものはコチラ!!
映画「タッチ」です!

以前にも漫画について書きましたが、今回は映画です★
e0039290_21505324.jpg主演の長澤まさみちゃんはけっこう好きな女優さんです。私の1こ下なんですが…どうしてこんなに大人っぽいのか!!かわいいです★でも「せかちゅう」は見たことがありません(笑)とりあえず話題になった作品をあんまり見てないです。でも、今回はちょっと見たい…。
漫画のタッチが大好きだったので気になってはいます。

映画にすると漫画の持っている世界観が壊れるので嫌なんですよ。特に実写!!
たとえばNANAとか…。
役者さんのイメージがあってないとかいろいろ不満がでるのが実写の難しいところです。
でもわりかしタッチのキャストは好きです。
南ちゃんが長澤まさみでイメージとはやっぱりどこか違いますが、
期待が持てる役者さんなので見てみたいです。
e0039290_21465179.jpg
そして双子だからって安易だなぁって思いましたが…。
この映画の良し悪しは…
「斉藤兄弟!!君たちにかかっている!!」と、勝手に思ってます(笑)
だって主役である二人の演技が上手くなくちゃ話になりません!!
でもどうやら実写を見た方のコメントを見ると、とても仕上がりは良かったみたいです!
二人も中々いい演技をしていたそうで、映画自体もさわやかな感じで上手くまとまっていたそうです★
e0039290_21513442.jpg ちなみにこれが実写のパンチ★でっかい大きなわんこになってます★
どうやら漫画みたいな「豚猫」犬はいなかったみたいです(笑)でもかわいぃ♪

そして主題歌であるコチラ↓
YUKI★歓びの種
e0039290_21531547.jpg大好きです!実際映画の脚本を読んでこの歌詞を書いたそうなので、本当に映画とマッチしていて素敵な一曲です!!YUKIさんの詩は柔らかくてやさしい感じが全面に溢れていて本当にすばらしいです♪ぜひ皆さんに聞いてほしいです★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-09 22:42 | 気になること☆

気になるシリーズ3

CMを見ていてかなり気になる!!
ほしいよ~~!!こいつ!!↓↓↓
e0039290_2152355.gif

ゲームボーイミクロ
この画像はシルバーなんですが、私は絶対ファミコンカラーがほしいです!!
マジ懐かしい!!しかもちっちゃ!!
家にあったファミコンは使い方が悪くてコードがだめになってしまい仕えなくなってます…(;д;)
SPファミコンはおそらくまだ使えるのかな?押入れの中で眠ってます(笑)
今フル活用されてるのはPS2ですね~♪(主に兄が使用中)
知らないうちにPSは壊れてなくなっていました(笑)
でも…こんなミニサイズでなつかしの作品をやれるなら!!多少高くても我慢する!!

私は現在のゲームのCGレベルのすごさには感嘆しますが、
どうもあの3Dでゲームするのは無理です…。
映像がぐるぐる回転しちゃって気持ち悪くなってしまうんですよ。
いわば「ゲーム酔い」楽しいはずのものが遊び終わるとちょっとぐったり…。
なのでほとんどゲームしてません。
でもこの平面な感じ!ファミコンミクロはやりたい!!

ゲームつながりでもうひとつ!
キングダム ハーツ
e0039290_21242199.jpg
大好きなの!!ディズニー大好き☆ドナルドとグーフィーがかわいい!!そして主人公のソラもいいですね♪これはCG駆使してかなり映像としてもきれいでストーリーも複雑じゃなくて面白い!
RPG特有?のレベル上げて~武器変えて~設定して~とかなんか面倒なことがほとんどなく何も考えなくてもとりあえずは話が進行していくし、舞台はディズニーの世界ですきなディズニーアニメのキャラたちとも出会えるし、いろんなところに遊び心が満載で最高☆
私は友達が持っていたものを期限付きで借りて、結局モンストロ(ピノキオの世界)までしか進みませんでした(汗)
どうも私は移動手段であるグミシップの組み立てがわからず、
レベル上げたりとかも面倒がっていたので難しい場所にはいけませんでしたね~(笑)
なので、「ピーターパン」と「ナイトメア~」のところは未開です。
かなりソフトほしい!!あとGBA版の続きも!GBA本体を持ってませんけど(笑)
そして今年中にはこの続編ともなるこちら☆

キングダム ハーツⅡが発売されるんですよ!
しかもまたもや楽曲提供は宇多田ヒカル なんですよ☆期待しちゃいますねぇ。今回はパイレーツオブカリビアンの世界があるんです!しかも映画になったあの人達をもとにしてCG作ったんですって!
つまりはジョニーデップが!!オーランドブルームが!!びっくりですよ!
実際にCGになったオーリーはディズニーのHPでみたんですけどやっぱりカッコいいですね☆
早く発売してほしいなぁ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-02 21:52 | 気になること☆

気になるもの☆パート2

昨日に引き続き映画ネタ☆
でも今はすでに上映終わって、DVDになってる代物たちです♪
オペラ座の怪人
e0039290_22594715.jpg
友達が劇場で見たんですが、かなり迫力があるらしい!!そして主役の女優さんの歌がかなり上手くそして美人だそうです☆…オフィシャルHP見て来ましたが、かなりお肌がきれいで白くて
本当に美人です!うわぁ~同じ人間なのにこうも違うのかとちょっとへこんでみたり(笑)
もともと歌劇ですから台詞とかもだいたい歌で、いきなり歌い出しちゃう感じなので、そういうのが苦手な方はちょっと敬遠してしまうかもしれませんが、私はあえて真っ向勝負(?)してみようと思います☆レンタル料金が安くなったら借りに行こうっと(笑)


いま、会いにゆきます
e0039290_23225916.jpg
これ!!今はTVドラマやってますけど、私は皆さんがこれにリアルタイムで涙していたとき興味はあったが、まったく映画館に行く気にならずDVD化されるのを待っていました♪(笑)
やっとこですね~。でも邦画はなかなか新作から準新作になってくれないのでもうしばらく待って7泊8日でゆったり見たいと思います。竹内裕子さん大好きなんですよ!笑顔がかわいい!そして今となっては中村さんと結婚するきっかけとなった作品ですしね☆
みなさんの流行の波に遅れながら映画をお家でまったり鑑賞しようと思います♪


ビッグフィッシュ
e0039290_2341214.jpg
これはもう見た作品なんですが、すごく泣けました(;д;)
胸がいっぱいになる作品でした!そしてこちらの監督さんが「チャーリーとチョコレート工場」をてがけますティムバートン監督なんです!!
まさしくGood Job☆です!この作品を見たら、つぎを期待せずに入られなくなりましたね♪
チャーリーのほうはジョニーとティム監督コンビが送る確か4度目の作品だそうです。
本当に楽しみだぁ~♪
…横道にそれてしまった!!Σ(゜д´)
ビッグフィッシュの世界は本当に夢の世界みたいで、どんどん引き込まれていきましたねぇ。
あたたかい感動の涙、[幸せの涙]というのはこういうものなんだなって感じた作品です。
まだ見ていない方はぜひ☆
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-01 23:47 | 気になること☆

ちょっと気になる映画たち☆

タイトルどおり今回は気になっている映画をPICK UPしようと思います♪

チャーリーとチョコレート工場
e0039290_2233033.jpgジョニーデップが白塗りなんですよ!!びっくり~!なんか変な感じはしますが、顔立ちがきれいなのでカッコいい!!でも私の中で「パイレーツオブカリビアン」の印象が強いので、なんかワイルド感がほしい…(笑)試写会を見た方のコメントを見るとかなり良い仕上がりの作品になってるらしいです!チャーリー役を演じてる子は「ネバーランド」で共演していた子のようです☆
同じ役者でも違う作品ではまったく印象を変えますからね♪
また違った魅力がひきだされた2人に出会えるんじゃないかと楽しみです♪


サマータイムマシン・ブルース
e0039290_22183335.jpg本広克行監督の作品なんですがちょっと興味があるんですね♪しかも新聞の広告を見て笑ったのが、池袋、新宿、渋谷などでクーラーのリモコンをもっていくと本人のみ1000円で映画が見れる!!中学生まではいいんですよね~。高校すぎると映画代も高くなる!!そしてそれだけの価値のある作品かどうかって考えちゃうんですよねぇ。でも1000円になるって言うんだから、たとえ家族が困ろうがリモコンもって行きますよ!!(笑)見に行く機会があれば劇場は限られてますが、ぜひ皆さんリモコン持参で!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-31 22:30 | 気になること☆

気になることを発見!!

英国:外出先ではぐれた犬 電車に乗って飼い主と再会


 外出先の駅で飼い主とはぐれた英スコットランドのラブラドルレトリバー犬が、自分で電車に乗って自宅の最寄り駅で下車、飼い主と再会した。鉄道マニアの飼い主は、足の悪い犬を駅舎付近に残し、ホームに蒸気機関車を見に行った。飼い主がなかなか戻ってこないため、犬は帰宅を“決意”。監視カメラが行動を記録していた。飼い主は「よく正しい列車に乗ったものだ」と感激。(共同)

毎日新聞 2005年8月29日 11時00分


この犬すごっっ!!さすが盲導犬とかになれるラブラドールなだけはありますね♪
帰巣本能が働いたのでしょうか?賢いなぁ…。
この文章の笑いどこは「犬は帰宅を”決意”」っていうとこでしょうか(笑)
ちょっと笑える!!
わんちゃんも大決心したんだろうなぁ~。とか考えてみると…(笑)
なんかこの記事を見てすぐ頭によぎったのは「耳をすませば」!!
猫のムーンが電車乗ってるシーン☆のまさに犬版!!
うわぁ~!!この現場に遭遇したかったですよ!
イギリスまで高飛び(?!)してれば…!!
日本でも起きないかな~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-08-29 20:51 | 気になること☆