<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バトンの総決算パート2

かるまんぼうさんからいただいたこちらのバトンにも答えちゃいます!!

自分をたとえたらバトン★

これって結構難しいきがする…。
とりあえず自分が思う答案にはで答えます!!
友達や周りの人からの意見がある場合その答えはにします!!
いざ!!スタート★★

Q1:自分を色に例えると?
白??
純粋無垢だから~(゜∀゜)〃テヘッ♪なんてほざきません(笑)そんなこと言ったら自分をはっ倒すですよ!
なんていうか引き立て役?主役よりも前に出ずわきキャラで、主役とは喧嘩しないような…調和型の色。とりあえず1人じゃ目立たないような(笑)となりに君がいてこそだよね?ってかんじで。

パステル系のカラー
春に良く見る洋服の色たちらしいです。
部活の友が言っていたのでたぶん弓道の矢に使ってある糸の色がパステル系のグリーンだったせいもあるかと(^-^A
なんちゅうかはっきりしない色であることは確か(笑)ほわほわした感じらしいです。

Q2:自分を動物に例えると?

これはこの二つです!!
白熊(リアルな大きい感じのじゃなくてキャラクターっぽいやつらしい)
ペンギン

ふたつの共通点は…北極にいそうなことでしょうか?
白熊については部活の友達全員一致らしいです(笑)
昔そんな話をしてみんな納得…。いったいどんなイメージなんでしょうかね~??
動きがゆっくりしてるっていいたいのか?
そういえば、「○○(←露花の本名)って森の香りがする」って言われてたな~(笑)
どうやら安らぐらしいです。しかし…って…。熊つながり?!
くさいって言われるよりはイイですが…。いったい私はなんなんだ?!

ペンギンはアヒル口にするとピングーみたいな口になるらしく1回だけいわれたことがあります。

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
これは…一番難しいと思うんですよ!!わかんない…。
でも昔幼馴染3人娘でおままごとみたいにキャラクターになりきって遊んでいたときのことを書くと…↓↓
[セーラームーン編]
水野亜美ちゃん→小学生当時、学級委員とかしこたまやっていたのでイメージ的に頭脳系キャラだったみたいです。

「マジックナイトレイアース」
獅堂光→ほか2人が幼馴染のコ2人に当てはまる特徴がありある意味残り物?う~ん…性格的なところで当時の私は光に一番近かったのかもしれません。

現在の自分で考えると…。決して主役ではないです!!
主人公の親友とか主人公をサポートするキャラです。本当にコレはよく言われる!!(笑)
つまりあれですよね…。とりあえず主役にするほど華は無いよってことですよ!!(´□`)いかん!!悲観的だわぁ!!ポジティブに考えると主役や物語を動かす上で重要な役どころってことで!と言うか……そう思いたい…。

Q4:自分を食べ物に例えると?
これも難しい…。とりあえず↓↓↓

するめいか

噛めば噛むほどあじがでるわけで…良い意味でも悪い意味でも長く付き合っていくうちに私自身もわからんような部分が出てくると思います。
するめちゃんには見た目はからっからで生気が無い感じがしますがやつらはあの姿の中にうまみを閉じ込めていて、食べてみるとウマイね★ハマルね~♪という勝手なイメージがあります。
まぁ実際のところ良くわからないので、するめみたいな味のある、長く付き合っていくほどにさらに素敵な人だなと思われるような人間になりたいですね。
しかし…たとえがスルメで上手くまとめすぎです…(笑)

Q5:バトンをまわす人
すみません!!とりあえず,すでに回答されている方にはTB貼らせていただきます!!
興味のある方やってみてください!!その際はTBお願いします★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-29 22:21 | 思うこと☆考えること

今年中にバトンの総決算をしよう!!

タイトル通りに行きます!!
とりあえずたまっているバトンが3つあるので1つでも多くのばとんを消化し、
TBって下さった方々にお答えしようと思います!!

とりあえずコチラ!!
1ばん考えやすそうだったので…(笑)
<欲望バトン>
欲望ってつきませんよね~…。人間って恐ろしい…(笑)
ではいってみましょう!!

Q1:今やりたいことは?
海外へ逃亡!!
できるならやりたい!!ハチクロの武本君のようにチャリで日本の最北端までいってみる!
自分探しのたび☆★←少々私には心に迷いがあるようです(笑)

Q2:今ほしいものは?
切実に時間!!そして集中力と…楽なほうに逃げない根性。

Q3:現実的に考えて、今買ってよいものは?
冬物のコート!!

Q4:現実的に考えて、欲しいし買えるが、買っていないものは?
えっ…冬物のコート?!でもね…今買うとさぁ~バーゲンで安くなるからもったいないじゃないですか!!勝負は1月の2、3日からのバーゲンですよ!!

Q5:今、欲しいもので、高くて買えないものは?
ほしい物…。急に聞かれると出てこないですね~…。
あっ!!あった!!家のリフォーム!!
地震におびえる関東在住*露花*でございます…。
キッチンにいたら確実に逃げ場ないし…。お金があれば…(切実)

Q6:タダで手に入れたいものは?>。
持ち上がったヒップと、スレンダーな

Q7:恋人からもらいたいものは?
う~ん…これっていちばん難しいかも…。
基本的になにかしてほしいっていうのがないのかも。
あっ!!じゃぁ思いもつかないようなサプライズがいいですね~★
おもわず笑顔になっちゃうような♪
なんかほかのバトンもらってる人と大違いな答えだよ(笑)
もっと大人なコメントができるようになりたいわ…(+д+)

Q8:恋人にあげるとしたら?
モノ的には手作りお菓子
精神的なとこを含めては一緒にすごす楽しい時間とかでしょうか?

Q9:このバトンを5人に回すとしたら?
回せません(笑)まいどのことながら5人もいないですよ!!
困った…。とりあえず気の向いた方がやっていただければ嬉しいです!!
通りすがりの方でも結構ですので(笑)
やった際はTBお願いしますね★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-24 16:56 | 思うこと☆考えること

ついに今日ですよ!!

TBをいただいた皆さんありがとうございます!
コメントもありがとうございます!!
そしてみなさん!!ついにきましたよ!!全日本選手権!!
また真央ちゃんに会えますね☆そしてトリノへの最後の決戦です!!
今夜は注目ですよ~!!(`∀´)ノ


本当に今夜!男子のトリノ出場者が決まりますね!!
女子も今日からショートプログムスタートです!!
いったいどうなるのか!!
本当に楽しみです☆
今のところ全日本の男子ショートで
織田信成くんがノーミスの演技をしてただいまTOP!!!
がんばれ~!!2枚目に負けるなぁ!!
どうやらフリーを頑張っても高橋君にポイント負けする可能性もあるらしく油断できない展開らしいです。
高橋くんもショートの失敗をばねにしてフリーでは素晴らしいスケーティングを見せて欲しいですね!!
女子は強豪ぞろいですからね~!どんなドラマが生まれるのかたのしみだぁ~♪(^∀^)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-24 16:07 | テレビのこと

華麗に舞った選手達!!

昨日のエキシビジョン☆最高でした!

本当にステキだったな(*´∀`)♪
皆さん輝いてた!!
アイスダンスはまさにショー!!傘を使ってのパフォーマンスにはびっくり!!
技術の高さにも圧倒!!
一緒に世界に浸っちゃいましたよ。
ペアもリフトや女性が空中でクルクル回ってキャッチ★やスピンとか!!
世界のレベルは高いね!

最後の最後でミキティが4回転に挑戦★見事成功(;∀;)!!
失敗続きだったのにチャレンジしたのは本当にえらいわぁ♪
男子シングルス1位のステファンの高速スピン☆ため息物の美しさ!!
2位の人も好き(笑)←[名前忘れたぁ!!(´□`)]
あの人は滑り自体が美しい!!
3日間本当にイイ物見せてもらいましたよ!!

トリノでも真央ちゃんが見れたらイイのにぃ~!!
と思ってしまう今日このごろです☆

全然話は違いますが…ボーダフォンのCMが好きです!!
岡田くんバージョンにいつもドキドキ☆です。
ビデオにとって保存しておきたい…(笑)いいなぁ~。
岡田君にあんなこと言って貰える人は幸せモンだなぁ~(´∀`)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-19 18:56 | 日々のこと

すごい!!15歳が世界ナンバー1★

昨日と今日開催されたグランプリファイナル!
勉強そっちのけで見ちゃいました(゜∀゜;)

大好きなんです!!フィギュアスケート★

もしも小学生に戻れるなら戻ってフィギュアやりますよ!(笑)
まぁもう無理なので、見る専門になりますけどね♪
子供ができたら、ぜひやらせてみたいスポーツのひとつであったりします。

e0039290_22525717.jpg

昨日のショートプログラムもすごかった。やっている技は難しいのに真央ちゃんがやるとめっさ簡単そうに見えてしまうのですよ。不思議だ~!!
しかもジャンプだけじゃない!ビールマンスピンも片手でやれちゃうほどの体の柔軟性★
期待の新星☆現るですね!!


e0039290_23131951.jpg
すごいな~…。同じ15歳のときどうだったかなぁ~っ。あんなに輝いて無かったですよ!
まさに若さをエネルギーにかえて世界に羽ばたいていってますね
表現力はまだまだ少女な感じであどけなさすら感じますが、これから年を重ねて大人の女性の魅力がつきはじめたらもっとパワーアップしそうで本当に楽しみです!!

e0039290_23134561.jpg

個人的に昔から安藤みきちゃんも好きなんですが…。
今回はジャンプの失敗が多くてなんだか本調子ではない感じでちょっと心配です。
彼女には頑張ってトリノ五輪に出てもらいたいです!

あとシンデレラガール中野ゆかり!!
ショートプログラムの点数は本当に納得いかないです!!
はっきりいってミスをした安藤よりも低いなんておかしい!!
ショートもフリーもほぼミスの無い素晴らしい演技で感動しましたよ!

男子も注目の二人が出てきて表情に舞う姿に惚れ惚れでしたね☆
e0039290_23112159.jpg
2枚目な高橋くんも好きなんですが個人的には3枚目な織田くんに頑張ってほしいなぁって思います。
高橋くんは本当に王子なかんじで♪ラフマニノフを曲に選ぶとこもナイスチョイスです!!
ロシア~☆の王子~な感じで素敵でした☆

e0039290_23122345.jpg

織田くんは表現力豊かでいいですね!!2枚目に負けるな~!!

明日のエキシビジョンは本当に必見☆
競技で魅せるものとはまた違った、観客を魅了する素晴らしい演技を期待しています!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-17 23:24 | 気になること☆

これからの特番ドラマをクローズアップ★

これから年末年始にかけて、特別ドラマがやりますよね!!
さすがにリアルタイムで全てを見るのは無理なので、
昨日ビデオ整理をして約2時間テープ3本分の空きを作り準備をしました★
私はだいたい3倍で録るのでコレでおそらく乗り越えられるはず!!

ではずらっとクローズアップ★

フジテレビ
古畑任三郎FINAL  1月3,4,5日三夜連続放送★

「今、蘇る死」 ゲスト出演者;石坂浩二、藤原達也
「フェアな殺人者」  ゲスト出演者;イチロー
「ラストダンス」    ゲスト出演者;松嶋菜々子

すご!!イチロードラマまでやっちゃうんだ~。器用なひとだわぁ~(^∀^)

月9西遊記
出演者:香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里

西遊記の配役にちょっとびっくり★深津ちゃんが三蔵法師ですよ!!麗しいです!!
いままで月9枠は恋愛要素が強い作品が多かったので今回は違った感じになりそうで期待大です★

TBS
里見八犬伝 1月2,3日

犬塚信乃;滝沢秀明   犬川荘助義任;佐藤隆太   犬山道節忠與;小澤征悦
犬飼現八信道;押尾学 犬田小文吾悌順;照英    犬坂毛野胤智;山田優
犬村大角礼儀;勝地涼 犬江親兵衛仁;山下翔央

本当に豪華キャストですね~、脇を固める役者人もすごい!!
菅野みほに仲間ゆきえ、綾瀬はるか、渡部あつろうさん、長塚京三さんなどなど…。
里見八犬伝は江戸時代の後期一世を風靡した作品であり、原作はなんと当時100巻を越える超大作!!滝沢馬琴が28年をかけて書き上げた名作だそうです!
時間に余裕がある方は原作にもあたってみてください。

新ドラマ

[輪舞曲 1月15日日曜夜9時

韓国ドラマってことになるんですかね?竹野内豊となんとヒロインはチェジウ!!
きたぁ--(゜∀゜)--!!
おば様の視聴率稼ぎまくりですね!!きっとうちの母も見ることでしょう。

とりあえずこのへんにしとこうかなぁ~。
まだ我が家に年末年始のテレビ番組表が無いので、また随時ピックアップして行こうと思います。明後日ハリーを見に行ってきます!!ハウルに続き再び魔法にかかってきます!

更新が遅くなると思いますが、また感想アップします!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-12 13:55 | 気になること☆

犬がかわいい!!

ちょっと私のツボをついたいい顔したわんこを発見したのでのせちゃいます。
e0039290_21544935.jpgこういう顔が大好きです!!
もう近くに行ってワシワシしたくなります!!
このとろけそうな顔に胸キュン★口元のたるみも最高に可愛い!!我が家にはいないので人んちのわんこに癒されまくりです(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-09 21:57 | 日々のこと

携帯から更新★☆

年末にかけて歌番組もスペシャルが多くなりますね♪『こんな曲あったなぁ』とよく思います。今年はSMAP頑張ってますね(笑)3曲も出したらしい!そういえば『SAY WHAT YOU WILL』って今年だったのか(゚ο゚)忘れてた(笑)
で!今回のSMAPの新曲[Triangle]ほんとに素敵★24時間TVで初めてきいて気になった曲だったので今回発売されて嬉しいです♪
歌番組で曲を全部聞いた時歌詞を見ながら気付いたら涙流してました(;^_^A
こんなに心揺さ振られた曲は久々でしたね。歌詞に重みがあって…(;_;)
ぜひ次に聞く時は歌詞に注目して見てくださいね!!お薦めです☆
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-08 21:28 | 日々のこと

冬仕様★

この前まで秋だったのにもう12月…。
冬だぁ!!
とりあえずスキンを冬にしてみましたわ♪
そして北登がかわいかったので載せちゃいます。

e0039290_22383351.jpg

柴犬を見ると祖母の家のわんこを思い出します。
もう老犬で13歳くらいでしょうか?
人間で言ったら100歳近いですよ!!
もう山道も登れなくなってよたよたしているそうで…。
私の思い出の中の花子(犬)は元気に山道を駆け回って、
一緒にたけのことかしいたけ採りに行って体にオナモミいっぱいつけてはしゃぎ回っているイメージなので山にもいけなくなったって聞くと悲しいですわ。
表立って年老いたことが見えない動物も中身はやはり老いているのですね。
うぅ~なんか切ないです…。
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-02 22:40 | 日々のこと